マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年12月27日

12月26日 今年最後の大浜エモーション!

この日を最後に2ヶ月間のお休みになります!

東北エモーションは来年の1月から2ヶ月間、列車の改良工事するので、休みに入ります!
んでば、休みに入る前の最後のエモーション!だと思って、昨日、大浜エモーションやってきました!

2016-12-27-1.jpg

2016-12-27-2.jpg
皆さんお久しぶりです! 大浜に来るのは約半年ぶり? ご無沙汰してました・・

2016-12-27-3.jpg
今日は今年最後!と言う事でケイティが作ったボードを引っ下げ パチリ(笑)

2016-12-27-4.jpg
何故か?大浜には沢山のカモメが・・・

2016-12-27-5.jpg

2016-12-27-6.jpg

2016-12-27-7.jpg

2016-12-27-8.jpg
んでば!大浜エモーション! 乗客の皆さん、乗務員の皆さん いっぱい手を振ってくれてる――! やっぱ良いわぁ〜〜 (^v^)

2016-12-27-9.jpg
今年最後か・・名残惜しですねぇ・・と最後まで手を振って!

2016-12-27-10.jpg

2016-12-27-11.jpg
ドラム缶も たなびく旗も 約2ヵ月間のお別れです・・

2016-12-27-12.jpg
最後に全員ではないですが、パチリして終了・・
皆さんよいお年を! 来年は3月に会いましょう! 今年1年 どうもありがとうございました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リニューアルですか 今度はどんな色になるのでしょう^^
Posted by snowman at 2016年12月27日 07:49
お疲れ様でした。
やっぱり真冬はお休みなんですね。
Posted by kawai at 2016年12月27日 12:49
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
朝は冷え込み弱く雨が午後までふってました。
気温は4度までで湿気寒く夕方も下がってきました。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2016年12月27日 18:53
>snowmanさん
色は変わらないと思います。トイレの増設のようです・・(^O^)/

>kawaiさん
今回、初めてのお休みですよーー(^O^)/

>重箱石さん
お疲れ様でしたーー!(^O^)/
Posted by mugichan at 2016年12月27日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック