マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年12月28日

クリスマス in ノースロック2016

ノースロックでクリスマスパーティが開催されました・・

あと4日で今年も終わりです・・いよいよ年の瀬を感じてきました。
先日の12月25日 クライミングジム ノースロックでクリスマスパーティを行う!と言う事でしたので行ってきました!

2016-12-28-1.jpg
その案内です!

2016-12-28-2.jpg

2016-12-28-3.jpg
と言う事で 25日の午後13:30ごろお邪魔します! 施設内は相変わらずの様子・・

2016-12-28-4.jpg

2016-12-28-5.jpg
ツリーもあって、約20人ぐらいの方が来てました

2016-12-28-6.jpg

2016-12-28-7.jpg
早速、おでんだーー! いただきます!(^v^) いなりやカニや、唐揚げ、鍋も・・

2016-12-28-8.jpg
年末年始の休みは、12月31日、1月1日だけのようです。

2016-12-28-9.jpg
ここの会員になるとアウトドア用品を10%割引で買えるようです。 へぇ〜〜

2016-12-28-10.jpg

2016-12-28-11.jpg
この後、パーティを楽しみたい人は楽しんで・・登りたい人はそちらを楽しんで・・と思い思いにこの日を楽しんでいるようでした。
ここノースロックでもこのような催し物をやってますので良かったら今度来てみてください!
詳細はホームページをご覧下さい!コチラ → [ノースロック](^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルコールOKで良かったですね^^
でも車で行ったのでしょうか?
Posted by snowman at 2016年12月28日 06:58
>snowmanさん
はい・・ノンアルで帰ってきましたよ・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2016年12月28日 07:16
クリスマスパーティーにおでん(笑)
いいですね!
Posted by kawai at 2016年12月28日 10:35
>kawaiさん
そんなもんですよーー(笑)
Posted by mugichan at 2016年12月28日 14:14
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
2.5度までしか上がりません。
天気は良いんだけど寒い!雪は無いです。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2016年12月28日 23:07
>重箱石さん
お疲れ様でしたーー! 今日も頑張って行きましょう・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2016年12月29日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック