マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2016年12月30日

今年最後の運試しは今日まで!

歳末連合大売出しは今日までですよ―!

とうとう明日で 今年も終わりです・・!
今年最後の運試しとして開催中の種市商店街振興会主催の、年末恒例の歳末連合大売出しも今日で終わりです。ガラガラ抽選器でディズニーランド招待券をゲットしよう””

2016-12-30-1.jpg
と言う事で 抽選会場はこちら、種市駅前の大入商店! 昨日はご覧のひとだかり!

2016-12-30-2.jpg

2016-12-30-3.jpg
中には行ったら何人もの人がガラガラ抽選器で運試しを行ってました

2016-12-30-4.jpg

2016-12-30-5.jpg
こちらはお客さんが持ってきた補助券を数えている所・・50枚で一回の抽選可能!

2016-12-30-6.jpg
昨日の段階で特賞はまだ1本しか出ておらず、1〜2等もまだ余裕があると言ってました。

2016-12-30-7.jpg

2016-12-30-8.jpg
と言う事で掲載のお店で買い物すると補助券がもらえ、50枚で1回抽選ができます!

2016-12-30-9.jpg
会場は昨日はすげーー混雑してました。やっぱ皆さん特賞を狙ってたようです・・
今日までです!特賞のディズニーランドペアチケット(交通費込み)を狙って、今年最後の運試ししてください!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年々歳末の感じが薄れていくような気が
しますが 気のせいでしょうか^^
Posted by snowman at 2016年12月30日 09:03
>snowmanさん
気のせいではないと思います・・人口が減って行ってますからね・・
Posted by mugichan at 2016年12月30日 09:21
まだ間に合いますか?
Posted by kawai at 2016年12月30日 12:57
>kawaiさん
はい!まだ大丈夫です!(^O^)/
Posted by mugichan at 2016年12月30日 13:35
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
寒い日でした。1度でした。
まず真冬日と言って良い気温でした。
御日様は出てるんですよー!
空気、風が冷たいでも雪は降りません。
鼻の穴が痛いです。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2016年12月30日 17:27
>重箱石さん
あらぁ・・大丈夫ですか?・・今年もあと一日 頑張って行きましょう!(^O^)/
Posted by mugichan at 2016年12月30日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック