マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年01月22日

ウニーク喜利屋の種市ラーメン!

紹介をすっかりと忘れてました・・(^_^;)

洋野町も本格的な冬を迎えてますが、もともとそんなに雪降らないんですよね・・海岸沿いは・・
さて、磯料理 ウニーク喜利屋で提供してる「種市ラーメン」 かれこれ1年ぐらいも前から発売してましたが、紹介を忘れてまして・・多分?今回、初紹介です!

2017-1-22-1.jpg

2017-1-22-2.jpg
と言う事で、ウニークの3階に行きますと・・こんな顔ハメ看板あります!ココに来たらやるしかないでしょう!(^O^)/

2017-1-22-3.jpg

2017-1-22-4.jpg
喜利屋では昨年の秋ぐらいから、200円でご覧の飲み物、おかわり自由で何杯も飲めるサービスやってたの知ってましたか?・・

2017-1-22-5.jpg
んでもって種市ラーメンはこのように紹介されてます。何が種市ラーメンか?と言えば、種市産のわかめ、しいたけ、ほうれん草が入っているんですよ・・それでてお手頃価格の600円!

2017-1-22-6.jpg
本物はコチラ! 美味しくて汁まで一気に行ってしまいました!(^O^)/

2017-1-22-7.jpg
ここでは店頭にご覧の券売機があり、券を買ってお店の人に渡す事になります。

2017-1-22-8.jpg
その横にはご覧の南部ダイバーのヘルメット、スーツが展示されてます! そういう事で種市産の特産品満載の「種市ラーメン」 ご賞味下さい!(^O^)/

2017-1-22-9.jpg

2017-1-22-10.jpg
所で、今年も2月11日に ひろのカラー行います! それに合わせてウニークフリーマーケットも出店者募集中! 皆さん、「ひろのカラー」はもう知ってますよね?・・
詳しくはホームページ参照下さい!当日はお待ちしています! 宜しくお願いします (^O^)/

ひろのカラーのホームページはコチラ!→ [ひろのカラー]


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アワビとウニもいれて欲しいです^^
Posted by snowman at 2017年01月22日 07:57
>snowmanさん
それを入れたら 600円では収まらないですよーー(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年01月22日 08:03
まさに地産地消!
それでお手頃とくれば最高ですね。
Posted by kawai at 2017年01月22日 16:12
>kawaiさん
はい・・その通りです!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年01月22日 16:27
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
岩手県南部は、
氷点下7度〜3度と寒い日でした。
でも雪は降りませんでしたねー!
明日は降るんですかねー?
今日もお疲れ様でした。

ウニ、食いたい!
Posted by 重箱石 at 2017年01月22日 21:28
>重箱石さん
今年こそは食べに来てください・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年01月23日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446133678

この記事へのトラックバック