マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年01月28日

ひろのcolor vol.4 2月11日開催!

2月11日は是非、水産会館へ来て下さい!

今年も4回目の開催となる ひろのcolor.4 が2月11日に開催されます!
良かったら、当日は水産会館 ウニークに来て下さい!

2017-1-28-1.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大


2017-1-28-2.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大

手始めに ひろのcolor vol.4 のポスターです!

日時 : 2017年2月11日(土) 10:00〜15:00
場所 : 洋野水産会館 ウニーク
HP : [ひろのカラー]

いわて洋野町を大切に想う人たちでつくった小さなイベント!
ガールズもファミリーもワクワクする時間がきっと見つかる!

2017-1-28-3.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大

こちらは当日行われるワークショップのタイムスケジュール! 拡大して見て下さいネ!
私も時間あったらどれか体験しようかなぁ?・・と思ってます・・(^O^)/

2017-1-28-4.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大

こちらは出店するお店の一覧!全部で12のお店が並びます!2Fフロアーを全部使ってお店が所狭しと並ぶ予定・・きっと興味あるお店が見つかるかも知れません!(^O^)/
そういう事で、何は差し置いても2月11日はウニークにレッツゴーー!(^O^)/

2017-1-28-5.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大

所で、コチラは同時開催で行われる「ウニークフリーマーケット」の開催要項・・まだまだ出店が間にあうようです。
洋服や雑貨はもちろん、レトロ感あふれるもの お持ちの方・・良かったら応募してみるべし!(^O^)/ 宜しくお願いします!

と、言う事で・・最後にもう一度! 当日はお待ちしています!

【ひろのcolor vol.4】
日時 : 2017年2月11日(土) 10:00〜15:00
場所 : 洋野水産会館 ウニーク
HP : [ひろのカラー]


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん 仕事が^^
Posted by snowman at 2017年01月28日 07:37
>snowmanさん
そうですかぁ・・残念!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年01月28日 08:06
今回はウニ丼とか美味しいのはナシですか?
Posted by kawai at 2017年01月28日 11:02
>kawaiさん
毎回、そういったものはありませんよ・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年01月28日 11:12
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下2度〜3度。朝は暖かかったのですが、
昼間は日差しはあるのですが3度止まり。
風が冷たくて寒かったです。
今日もお疲れ様でした。

レトロ系、欲しい!
Posted by 重箱石 at 2017年01月28日 22:04
>重箱石さん
仕入れに来てください・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年01月29日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック