マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年01月29日

2017大町のイルミネーション終了・・

今期の役場前の通りのイルミネーションは終わりました・・

おととい、昨日は非常に風の強い日でした・・
そんな中、昨日まで役場前の通りで華やかな演出してきました イルミネーションですが今期は終わってしまいました!

2017-1-29-1.jpg

2017-1-29-2.jpg

2017-1-29-3.jpg

2017-1-29-4.jpg
と言う事で、昨日の10:00頃からイルミネーションの取り外し!作業しました。昨日は風の強い日で、おまけに寒く・・作業も大変でしたが、皆さん高い所に登って取り外し中・・
私は高所恐怖症なので、この作業だけはご勘弁・・(^_^;)

2017-1-29-5.jpg

2017-1-29-6.jpg
その後、約1時間ぐらいで作業終了!取り外す時は簡単なもんです・・

2017-1-29-7.jpg
一応、ゴミも拾って元通り・・!! (^O^)/

2017-1-29-8.jpg
ちなみに、このイルミだけはこのまま残してます。根雪が凍ってしまい、容易に取り外す事が出来ませんで、無理すると断線するかも?・・という判断で 現場にそのまま残ってます。
気がついても触らないでください・・雪が解けるあたりに撤去致しますので宜しくお願いします!

と、言う事で大町の今期のイルミネーションは終了しました!また来期をお楽しみに! どうもありがとうございました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背が高いのに高いところが駄目ですか^^
Posted by snowman at 2017年01月29日 06:28
>snowmanさん
はい・・・((+_+))
Posted by mugichan at 2017年01月29日 06:41
後片付けの様子までブログにされるとは!
さすがですね。
Posted by kawai at 2017年01月29日 10:45
>kawaiさん
使えたい事がひとつあったので・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年01月29日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック