マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年02月14日

ひろのcolor vol.4 前編

2017年2月11日、ひろのcolorに行ってきましたよ!

昨日も太陽がさんさんと輝いており、暖かかったですね・・春近し?・・そんな甘くないと思いますが・・
先日の2月11日(土)にひろのcolor vol.4が開催されまして、行ってきましたよ――! その時の様子です!(^O^)/

2017-2-14-1.jpg
と言う事で、私は午後1:00ごろウニークへ! 太陽がまぶしかったのでウニークと一緒にパチリ!したら、太陽がこんな風に写ってました・・こんな風に写る時もあるんだーー (^O^)/

2017-2-14-2.jpg

2017-2-14-3.jpg
では2階に直行! 人出は多少落ち着いてきたとは言え、沢山のお客さん居ましたよー!

2017-2-14-4.jpg

2017-2-14-5.jpg

2017-2-14-6.jpg
こちらは3階のフリーマーケットの様子・・ 未使用品もありましたね・・

2017-2-14-7.jpg

2017-2-14-8.jpg
こちらは無料のポップコーン、行者にんにく入りお豆腐のたれ、パン工房の限定パン!! 早速ココで購入・・ 美味かった!(^O^)/

2017-2-14-9.jpg

2017-2-14-10.jpg

2017-2-14-11.jpg
んでもって2階に戻り、気になったものとかパチリしてました。しかしよくぞまあ作ったものです・・と思えるものばかり!!

2017-2-14-12.jpg

2017-2-14-13.jpg

2017-2-14-14.jpg
その後、説明中の所をパチリしたり、押しかけ撮影にも関わらず笑顔で協力いただき、どうもありがとうございました!(^O^)/
そんなこんなで今回も大盛況のうちに終わったようで、良かったで〜〜す! ちなみに私は食いものだけでしたが買わせていただきました! んで、これで終わりではありません・・続きは明日!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日だったら行けたのに・・
Posted by snowman at 2017年02月14日 07:43
>snowmanさん
残念・・今回は日曜日には別の行事があって開催できなかったのだと思います・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年02月14日 07:53
いいお天気ですね。
レンズを絞るとそう写りやすいと思います。
Posted by kawai at 2017年02月14日 15:02
>kawaiさん
そうですか・・そんな事も全く知りませんでした・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年02月14日 15:36
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下6度〜5度、放射冷却です。
昼間は晴れ、雪も降らず!
本当に北東北の岩手県ですかねー!
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年02月14日 17:55
>重箱石さん
そっちは本当に降ってない見たいですね・・こっちは山は大雪です!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年02月14日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック