マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年02月20日

2017年春の息吹 その2

そろそろきっと春が近づいて来てると思います

昨日の続き〜〜!ですね・・・ 春の息吹と言ったらココに行かないと・・

2017-2-20-1.jpg

2017-2-20-2.jpg

2017-2-20-3.jpg
そうです、ふきのとう! 今年の1月中旬にも一回掲載させていただきましたが、またまたココに来ました! やっぱ芽を出してました!

2017-2-20-4.jpg

2017-2-20-5.jpg

2017-2-20-6.jpg
コンクリートに挟まれた所とか、ガードレールの根っことか・・アチコチで芽を出してました――! いやはや・・(笑)

2017-2-20-7.jpg
と言う事で、ココは種市体育館前の土手の所・・やっぱココだけ早いのは異常ですよねーー! まあ、春が近づいているから良しとしましょう! やっぱ春は良いですよねーー!と言う事で今回は締めさせていただきます!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出るところには出てるんですね〜
Posted by snowman at 2017年02月20日 10:06
>snowmanさん
ですねぇ・・そうだと思います・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年02月20日 11:04
ムギちゃんだけのいいスポットですね!
Posted by kawai at 2017年02月20日 15:08
>kawaiさん
そういうわけでもないんですがね・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年02月20日 17:27
こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下4度〜4度、平年並みですかねー。
小雨の降る1日でした。雪は降りません。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年02月20日 22:37
>重箱石さん
お疲れ様です・・今朝も大雪?です・・((+_+))
Posted by mugichan at 2017年02月21日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック