マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年03月07日

3月3日今年最初のひろのエモーション! 前編

2ヶ月間のお休みのち東北エモーション再開!

昨年の12月26日を最後に約2ヵ月間お休みしていたレストラン列車「東北エモーション」が満を持して先日の3月3日に帰ってきました!! こういう時は行かないわけにはいかない。行ってきました――!

2017-3-7-1.jpg
そういう事で 列車通過の約15分前に大浜海岸着! すでに皆さんお出迎えの準備中!!(^O^)/

2017-3-7-2.jpg
「夢をのせてJR」のドラム缶もご無沙汰――!

2017-3-7-3.jpg
ノボリもご無沙汰――!

2017-3-7-4.jpg

2017-3-7-5.jpg
作業している中、皆さんお久しぶりで――す! 海も歓迎ムード?(^O^)/

2017-3-7-6.jpg

2017-3-7-7.jpg
そんな所にケイティも来て、子供を連れたお母さんも来ていただき、早速「おかえり」と一緒にパチリ!

2017-3-7-8.jpg
大浜川も、鉄橋もなつかしーー!

2017-3-7-9.jpg

2017-3-7-10.jpg
と言う事で準備に没頭しつつ、おしゃべりしつつその時を迎えるのでありました! しかしこの日は風が強かった――!と言う事で約2カ月ぶりの大浜エモーションはこの後、列車を迎えるのでした! んでもって続きは明日!感動的でした――!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬休み狩猟ですね^^
しばらく風の強い季節が続きます
頑張ってください
Posted by snowman at 2017年03月07日 07:23
冬休み終了ですね^^
しばらく風の強い季節が続きます
頑張ってください
Posted by snowman at 2017年03月07日 07:23
>snowmanさん
はい・・頑張りまーーす!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年03月07日 07:44
お休みしていた気がしませんね。
ずっとやってる感じです(笑)
Posted by kawai at 2017年03月07日 15:39
>kawaiさん
いえいえ・・2カ月も!休んでましたよーー!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年03月07日 15:47
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下2度〜4度、平年並みですかねー。
ただ風が冷たく昨日の13度から4度は、
体感的には初夏から真冬の感じでした。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年03月07日 18:42
>重箱石さん
はい・・お疲れ様でしたーー!
Posted by mugichan at 2017年03月08日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック