マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年03月08日

3月3日今年最初のひろのエモーション! 後編

2ヶ月間のお休みのち東北エモーション再開!

昨日の続き――!
いよいよ東北エモーションの列車がきましたーー! 精いっぱいのお出迎え!と思ったらちょっとしたハプニングも発生! けどこれを契機にまたまたひろのエモーションで盛り上がります! 良かったら参加しませんか?

2017-3-8-1.jpg
いよいよ列車がキターー! 私は片手で大漁旗を振りながら、片手でカメラをもってパチリしようと思ってたら、風がハンパじゃなく強くて、旗を支えきれずに持つこと断念!パチリに専念しました!

2017-3-8-2.jpg

2017-3-8-3.jpg

2017-3-8-4.jpg

2017-3-8-5.jpg
と、言う事で連写開始! 乗客の皆さんも手を振ってくれてる――! どうもありがとう! と思ってたら・・

2017-3-8-6.jpg

2017-3-8-7.jpg

2017-3-8-8.jpg
あれ、なんか列車内にも掲示されてる「洋野町の皆さんただいま♪」と読めますよね?・・撮影中は全く気づかず・・(^_^;) スゲーー!

2017-3-8-9.jpg

2017-3-8-10.jpg
通り過ぎてからも一生懸命手を振ってたケイティもパチリ!(笑)

2017-3-8-11.jpg
と言う事でわずか1分ぐらいの出来事かと思いますが、燃え上がり、終わったあとはどっと疲れが・・(^O^)/

2017-3-8-12.jpg
ちなみなハプニングはコチラ! お出迎えの最中、幸せの黄色いハンカチをはためかしていた支柱が折れたのです。あらぁ〜 それだけこの日の風は強すぎましたね・・ と言う事で今年一発目の「ひろのエモーション」は感動的に終了しました。
今月中は、毎週金、土、日、月と4日連続で運行されるようです。良かったら一緒に旗振りしませんか?お待ちしてます。
尚、支柱は次の日には無事に復帰してました。これまたスゴイです!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎週開催でしたか。
しかも4日!
毎日やってる感じですね。
Posted by kawai at 2017年03月08日 13:02
>kawaiさん
さすがに毎日はやってませんよーー(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年03月08日 13:29
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下6度〜4度、
寒さの逆噴射や〜!
今日もお疲れ様でした。

お疲れ様だねー!
Posted by 重箱石 at 2017年03月08日 23:53
>重箱石さん
昨日は寒かったですねーーお疲れ様でした!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年03月09日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック