マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年03月09日

今年初のサイクリング!2017

もうすぐ 春ですよ――!

最近は寒くなったり、暖かくなったりと三寒四温の様相ですが、先日の3月5日は暖かい日でしたので久々のサイクリングーー 今年初でした!

2017-3-9-1.jpg
と言う事で、暖かいと言っても軍手しながらハンドル握りレッツゴーー!

2017-3-9-2.jpg

2017-3-9-3.jpg

2017-3-9-4.jpg
そのまま海浜公園に行ったら、海岸沿いで遊んでいる人、釣りしている人、散歩している人・・やっぱ陽気に誘われて皆さんココに来たようです。

2017-3-9-5.jpg

2017-3-9-6.jpg
そのまま窓岩に行ったらかすかに?氷柱が残ってました!

2017-3-9-7.jpg

2017-3-9-8.jpg

2017-3-9-9.jpg
その後、戻ってきたら休憩所に人がいて、サーフィンやっている方もおり・・

2017-3-9-10.jpg
子供とキャッチボールしている家族もいました―! おおーー!と思いました。

2017-3-9-11.jpg

2017-3-9-12.jpg
いやぁ春ですねぇ!と言う事で先日の日曜日は本当に暖かかったです! そろそろ花粉症が心配ですが、やっぱ春は良いなぁ〜!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外に出ると大変です
花粉飛んでますよ〜
Posted by snowman at 2017年03月09日 08:25
>snowmanさん
私は今の所 大丈夫ですね・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年03月09日 08:37
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下4度〜6度、平年並みですかねー。
小雨や風が冷たく体感的には冬でしたねー!
今日もお疲れ様でした。

おおー、春ですね〜!
Posted by 重箱石 at 2017年03月09日 17:38
>重箱石さん
この日は春でした・・(*^^)v
Posted by mugichan at 2017年03月09日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック