マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年03月11日

東日本大震災 磯崎孝男写真展 2017

今年も磯崎孝男さんの写真展開催します!

今日で震災から6年経ちます。洋野町は復興がほぼ終了しかけてますが、忘れてはならない日です。
こんな時にと言う事ではないですが、今日から種市図書館にて磯崎孝男さんの「東日本大震災」写真展が開催されます。良かったら足を運んで見て下さい。

2017-3-11-1.jpg
種市図書館の入口です!
【東日本大震災 磯崎孝男写真展】
開催期間:2017年3月11日〜26日迄 午前9:00〜18:00(土日は17:00迄)
※開催期間中、図書館が休館日の時はお休みです。

2017-3-11-2.jpg

2017-3-11-3.jpg

2017-3-11-4.jpg

2017-3-11-5.jpg
早速、昨日展示準備中!の所、お邪魔してきました! 場所は1階のロビーです!

2017-3-11-6.jpg
その中に、最近いただいた賞状を発見!またまたコレクション?が増えました!(^O^)/

2017-3-11-7.jpg

2017-3-11-8.jpg
その後、気になる写真や足跡を見てきましたが、この足跡見るだけでも磯崎さんの活躍が分かります。

2017-3-11-9.jpg
準備中の所、パチリさせていただきました! 笑顔が良いですねぇ〜〜

2017-3-11-10.jpg
そういう事で、3月26日迄の開催です! 良かったら行ってみてくださいね――! 尚、期間中ご本人が随時会場に居るわけではありませんので、その辺はご了承ください(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと東京に行って来ます〜^^
Posted by snowman at 2017年03月11日 06:19
>snowmanさん
あらぁ・・そうですか・・頑張って下さい!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年03月11日 08:00
今日も笑顔の磯崎さんですね。
Posted by kawai at 2017年03月11日 18:01
読売新聞、3月11日付「気流」欄に同姓同名、洋野町、75歳のコラムが載ってました。もしかしたら同一人物?
麦ちゃんもみましたか?
Posted by anbo at 2017年03月11日 18:38
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
あれから6年おごそかに過ぎました。
氷点下6度〜6度、寒暖な気温でした。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年03月11日 22:50
>kawaiさん
はい・・笑顔でしたーー!(^O^)/

>anboさん
残念ながら見てません・・あとで本人から聞いてみますが、多分本人だと思います・・読売の記者とお知り合いみたいですので・・

>重箱石さん
お疲れ様でしたーー! 今日もがんばりましょう!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年03月12日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック