マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年03月13日

3月10日の大浜エモーション!

この日は小雪の中・・のお出迎えでした!

んーーなんだかんだとまだまだ寒いです・・
さて、先日の3月10日! 私にとっては東北エモーション再開後、2回目のひろのエモーションでした!

2017-3-13-1.jpg
約10分前に到着!黄色いハンカチをたなびかせてる支柱が直ってよかったーー!

2017-3-13-2.jpg
この日は海側から「未来溢れる未来」をパチリし

2017-3-13-3.jpg

2017-3-13-4.jpg
平日でしたから少数精鋭でお出迎えの準備中の中・・

2017-3-13-5.jpg
雪だるまも登場した所で・・

2017-3-13-6.jpg

2017-3-13-7.jpg

2017-3-13-8.jpg
列車がキターー! 手を振ってくれてる! 乗車してくれているお客さん、逆光でイマイチ見えず・・ちょっと残念!

2017-3-13-9.jpg
んでも今日も来てくれてどうもありがとうございました! とココまでは良かったのですが・・

2017-3-13-10.jpg
終了後、あと片付けしていると急に大雪になってしまいましたーー!
んでも今日も楽しいエモーションでした!(^O^)/ まだまだエモーションは続きます!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええー列車の中が食堂になっているのですか?
Posted by kawai at 2017年03月13日 15:13
>kawaiさん
え??前からそう書いて載せてましたけど?・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年03月13日 16:29
こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下3度〜6度、
曇りで風が冷たい日でした。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年03月13日 21:08
>重箱石さん
お疲れ様でしたーー また今日もがんばりましょう!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年03月14日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック