マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年03月27日

ひろのの街のひな祭り 今日迄!

ひな祭りは今日が最終日です!

やっぱ今年は花粉がそんなに飛散してないみたいで、私はほとんど花粉症になってません。
さて、3月25日から開催してました、「第3回ひろのの街のひな祭り」ですが、今日が最終日です!是非ウニークに行ってみてください! ウニーク3周年感謝フェアも今日迄!

2017-3-27-1.jpg

2017-3-27-2.jpg

2017-3-27-3.jpg

2017-3-27-4.jpg

2017-3-27-5.jpg

2017-3-27-6.jpg

2017-3-27-7.jpg

2017-3-27-8.jpg
そういう事で、25日、26日と二日間私はその様子をみに行ってました!二日間で約200人ぐらいの方が来てくれたみたいで、盛況でしたよーー! 早咲きの桜?も飾られてました! 販売コーナーもそれなりに好調! 写真だけじゃその綺麗さ、緻密さをイマイチ伝えきれてない所がちょっと残念!

2017-3-27-9.jpg
こちらは体験コーナー ここも好評のようでして・・

2017-3-27-10.jpg
コーヒー、ケーキで休憩も出来ちゃう!

2017-3-27-11.jpg

2017-3-27-12.jpg
ちなみに3階の喜利屋では、ご覧のイカ飯が800円で販売中!

中身は、ウニ飯、五目飯、ホタテ飯が中に入ったイカが3つも! これで800円ですよーー!これも今日まで!
そういう事で今日が最終日です!まだ行ってない方は是非行ってみてください!(^O^)/ 10:00〜16:00迄

最後に・・
このブログも9年目に突入しました! あと1年で10年になります。10年一区切り・・と言いますか・・ある程度の役目も果たしたことから、そろそろと考えてました!(^O^)/



クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉飛んでますよ〜
昨日はそうでもなかったですが・・
Posted by snowman at 2017年03月27日 07:52
>snowmanさん
ですねぇ・・飛んでいるみたいですけど、さほどそれを感じてません・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年03月27日 08:08
イカめしうまそーーー
吊るし雛もすごい!
Posted by kawai at 2017年03月27日 14:20
こんにちはーーー!
3月も最終週!今月は忙しかったです〜!
留守中は有難うございました。
今日の元気な応援です。
正直を言うと悲しいですが、ホッとしてる自分も居ます。
色々忙しいですが、家を空っぽにもしておけません。
今日も「御悔み」の方が3人来ました。
今週もよろしくお願いします。

お雛様の画像、おらも残ってる〜
Posted by 重箱石 at 2017年03月27日 14:23
>kawaiさん
マジでイカ飯美味しかったです!

>重箱石さん
んーーー何とも言えませんが、お疲れ様でした!少しゆっくり休んでください・・(^O^)/
Posted by mughichan at 2017年03月27日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448395342

この記事へのトラックバック