マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年04月07日

磯崎孝男写真展 野田村で開催中!

昨日から野田村の図書館で写真展開催中!です!

磯崎孝男さんの写真展が先月の種市図書館で開催に引き続き、今月は野田村の図書館でも開催されてます。野田村の皆さん良かったら見に行って下さい!

2017-4-7-1.jpg
野田村図書館の玄関には案内が・・

2017-4-7-2.jpg

2017-4-7-3.jpg
と言う事で、開催の為の準備中の所をお邪魔します(^O^)/

2017-4-7-4.jpg
その一角には訪問してくれた方々の名前を記帳する所もあり・・

2017-4-7-5.jpg
磯崎さんの今までの足跡を見れますし・・

2017-4-7-6.jpg
洋野町のパンフレットもあります!是非持っていってけろーー!(^O^)/

2017-4-7-7.jpg
と言う事で図書館のギャラリーにて開催中です!

2017-4-7-8.jpg

【磯崎孝男、東日本大震災写真展】
期間:平成29年4月6日〜28日迄
時間:図書館開館時間 平日10:00〜21:00、休日9:00〜21:00

宜しくお願いします!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全く知りませんでした〜^^
Posted by snowman at 2017年04月07日 06:30
>snowmanさん
近くですよね・・行ってみてください!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年04月07日 06:43
今日は少し表情硬めの磯崎さんですね。
Posted by kawai at 2017年04月07日 12:54
>kawaiさん
そうですか?・・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年04月07日 14:43
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
11度〜20度、春のような気温です!?
暑さには、参ってます!
冬から急に春ですから年寄りには、
身体が、ゴキゴキ言ってます。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年04月07日 18:41
>重箱石さん
お疲れ様でしたーー! また明日!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年04月07日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック