マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年04月11日

あーとびる麦生 2017年度開館!

4月9日より、麦生は今年も開館しました!

春爛漫・・の陽気ですねぇ・・
さて、久慈の麦生地区にある芸術村「あーとびる麦生」は今年の開館を迎えまして・・早速行ってきました!8年目を迎える麦生を今年度も宜しくお願いします。

2017-4-11-1.jpg

2017-4-11-2.jpg
実は、開館4月9日の一日前の4月8日に今年度の総会がありました!

2017-4-11-3.jpg

2017-4-11-4.jpg
この日は久慈市長さんも駆けつけてくれまして、昨年の活動・収支決算や、今年度の活動予定等話し合い、満場一致で終了しました! いよいよ今年も始まりました!

2017-4-11-5.jpg

2017-4-11-6.jpg
開館と共に特別展示の「防災ポスター展」も始まりましたし

2017-4-11-7.jpg

2017-4-11-8.jpg
昨年の台風による足跡の写真展も開催中!!

2017-4-11-9.jpg

2017-4-11-10.jpg
体育館には昨年より続いています、妻神則夫展 「球体と平面の隣接性」も開催中です。体育館全体を活用しアートを表現してますので、一度も見てない方は是非見に来て下さい。

2017-4-11-11.jpg

2017-4-11-12.jpg
そういう事で、今年度も内容盛りだくさんで行いますので今年も宜しくお願いします!
企画内容等、詳しくはホームページを見て下さい → [あーとびる麦生]


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 奉仕・地域活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日には行って来ました^^
カラーのレーザープリンターをブログ仲閧ゥら頂いたので持って行きました
印刷が速いです!
Posted by snowman at 2017年04月11日 06:08
>snowmanさん
レーザープリンタですか・・それはすごいです! ネットも出来れば最高ですよね・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年04月11日 06:20
出た〜麦生ビール(笑)
台風はけっこう被害が出たのですね。
Posted by kawai at 2017年04月11日 17:54
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下1度〜12度、
午後から雨になりました。
平年並みの気温なんですが、
湿気寒い感じの日でした。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年04月11日 17:56
>kawaiさん
やっぱ知らないのですね・甚大な被害でした・・

>重箱石さん
お疲れ様でしたーー! 今日もがんばりましょう!
Posted by mugichan at 2017年04月12日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック