マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年04月18日

水芭蕉満開 2017!

今年も水芭蕉が綺麗に咲いてます!!

春の嵐が猛威を震わせてます・・桜も咲いた!となると、気になったのが咲きかけてた水芭蕉の事・・先日の日曜日に群生地に見に行ってきました!

2017-4-18-1.jpg
はい・・コチラ! 一見するとイマイチかと思いますが・・ 

2017-4-18-2.jpg
近寄っていくとこんな感じ! あと数日もすると満開状態でしたね・・ ではもっと近寄って見ましょう!

2017-4-18-3.jpg

2017-4-18-4.jpg

2017-4-18-5.jpg

2017-4-18-6.jpg

2017-4-18-7.jpg
ココにもあそこにも・・・とパチリの連続! 色んな顔を見せてくれます。

2017-4-18-8.jpg
そういう事で、花とか見ていると心がなごみますね・・
さて、これはどの辺なのか?知りたい方があれば個別に連絡いただければお教えします。一回は見てみたいところですので、良かったら宜しくお願いします!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 景観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでも咲いてるかも^^
そのうち行ってみます
Posted by sowman at 2017年04月18日 10:30
>sowmanさん
野田にも群生地ありますか?・・是非行ってみてください・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年04月18日 14:09
おお、これだけ咲いていれば見応えが
ありますね。
Posted by kawai at 2017年04月18日 15:23
>kawaiさん
はい・・ありますよーー!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年04月18日 15:47
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
7度〜21度、暖かい日でしたねー!
昨夜の風雨は恵みの雨でした、
そっちこっち桜が咲きました。
風が強かったですが花弁は大丈夫ですね!
今日もお疲れ様でした。

近場にはないなー。
Posted by 重箱石 at 2017年04月18日 18:37
>重箱石さん
近場にないですか・・ちょっと残念!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年04月18日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック