マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年04月22日

夜桜観賞 in 体育館前桜

夜桜観賞も良いものです・・

ほぼ満開となった洋野町のソメイヨシノですが、今しかないと思い、夜桜観賞してきました・・

2017-4-22-1.jpg

2017-4-22-2.jpg

2017-4-22-3.jpg

2017-4-22-4.jpg
と言う事で行ってきたのは、種市体育館前の桜! 歩いてすぐに来れる所はココしかないです・・(^O^)/

2017-4-22-5.jpg

2017-4-22-6.jpg

2017-4-22-7.jpg

2017-4-22-8.jpg

2017-4-22-9.jpg

2017-4-22-10.jpg

2017-4-22-11.jpg

2017-4-22-12.jpg
あとは気の向くまま、このアングルが良い!とか思いながらズームしたり、マクロしたり・・・色々な角度で思う存分撮影してきました!
こうなるとデカイ画像のの方が綺麗で迫力満点なのですが・・・ちょっと残念! 今しかこういう事出来ませんので、散るまでの間、色々と楽しみたいと思います! 洋野町の夜桜観賞でしたーー!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 景観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜 満喫してますね〜
不審者に間違われないようお気をつけて^^
Posted by snowman at 2017年04月22日 07:12
>snowmanさん
ですねぇ・・近くなので多分 大丈夫とは思いますが・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年04月22日 08:37
今日のブログは夜桜繋がりでしたね!
Posted by kawai at 2017年04月22日 10:45
>kawaiさん
そうでしたーー!(^O^)/
Posted by mufichan at 2017年04月22日 15:32
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
6度〜14度、平年並みの気温でした。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年04月22日 21:26
>重箱石さん
お疲れ様でしたーー! 今日もがんばりましょう!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年04月23日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック