マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年04月23日

5月3日は宿戸ウニ直売会!

今年も盛大にウニ直売会をやりますよ――!

そろそろゴールデンウィークも近くなってきましたね・・皆さん何か予定決めてますか?・・
今年も5月3日に13回目となる宿戸ウニ直売会をやります! 今年はたった1日だけですので是非来て下さい!

2017-4-23-1.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」をクリックで拡大

今年のポスター―!  案内! 拡大して見て下さい!

【第13回 宿戸ウニ直売会】
日時:2017年5月3日 午前8:00〜
場所:宿戸漁港荷捌き施設

2017-4-23-2.jpg

2017-4-23-3.jpg
んでもってですね・・会場近くの国道45号線沿いには、ご覧の看板設置済! 遠くからでも、車からでも見えます!(^O^)/

2017-4-23-4.jpg
近づいてみたら、しっかりと作られた看板でしたーー! チカラの入れ具合が違います!(^O^)/

2017-4-23-5.jpg

2017-4-23-6.jpg
反対側、久慈方面から見てもご覧のように設置されてます。ここを過ぎた信号の交差点を海側に曲がれば良いですよーーー(^O^)/

2017-4-23-7.jpg

2017-4-23-8.jpg

2017-4-23-9.jpg
これらは昨年とかの様子ですが、8時に来たらもう長蛇の列ですので、早目に来た方が良いです――! 自慢の生ウニ、生うに丼、焼きウニ等が皆さんの来るのを待ってます!
多分皆さんにとっても今年お初の「ウニ」になるかと思いますので、美味しいウニを買いに、食べに、来て下さい!(^O^)/ お待ちしています!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 特産品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうウニの季節ですか 
一年は早いですね〜
Posted by snowman at 2017年04月23日 08:20
>snowmanさん
はい・・本当に早いです・・年とると共に感じてしまいます・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年04月23日 09:50
出たー
この記事見せていただくのは何回目でしょう?
1年本当に早いです。
Posted by kawai at 2017年04月23日 10:36
>kawaiさん
毎年載せているので9回目?かな?・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年04月23日 16:16
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
0度〜12度、
天気は良いが風が冷たい日でした。
今日もお疲れ様でした。

ウニが喰いたい!
Posted by 重箱石 at 2017年04月23日 20:24
>重箱石さん
一ノ関からの来町をお待ちしています・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年04月24日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック