マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年05月02日

中野駅〜ウニークまでトレイル2017 後編

中野駅〜水産会館ウニークまでトレイルしてきました!

昨日の続き――です!
小子内の海岸を歩き終わったあたりから、徐々に疲れが出始め、最後は何とかゴールのウニークまでたどり着いた・・みたいな感じで今回は終わりました。最近の運動不足を感じてしまいました ((+_+))

2017-5-2-1.jpg

2017-5-2-2.jpg
と言う事で、まずは「辰の口」を通って・・波の浸食にさらされこのような形になってますが、数十年ぶりにこれを見たときにはスゴイ!と驚いたものです。

2017-5-2-3.jpg

2017-5-2-4.jpg
八木駅に行ったらちょうど良く「リゾートうみねこ」と通常車両と交差する場面に出くわし、ラッキー!と思いつつ

2017-5-2-5.jpg
一時期、別の場所に移動していた「津波供養塔」を拝見しつつ

2017-5-2-6.jpg

2017-5-2-7.jpg
ビッグインに来ました! ここで厚意によりトイレを借りて またまたどんどん進み・・

2017-5-2-8.jpg
大浜海岸を見つつ・・

2017-5-2-9.jpg

2017-5-2-10.jpg
もうひとつのスタンプポイント、松橋商店に寄った後、宿戸漁港に行く途中で絶好の撮り鉄ポイントを見つつ

2017-5-2-11.jpg
宿戸漁港に行ったら海をみてたたずんでいる?方を発見!(^O^)/

2017-5-2-12.jpg

2017-5-2-13.jpg
その後、桜が満開の種市幼稚園を通って、ウニークに到着!この時は約15キロを4時間ちょっとで歩きましたーー!

2017-5-2-14.jpg
その後、私のではありませんが区間達成証明書とバッジを受け取り、無事に完歩!
最後は疲れましたが、完歩した!という満足感に浸ったこの日のトレイルでした――! 知らない所とか歩くのは楽しいですよーー 皆さんも良かったら歩いてみてください!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15km 凄いですね〜
お疲れ様でした^^
Posted by snowman at 2017年05月02日 08:27
>snowmanさん
どうもありがとうございました!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月02日 08:30
15km!
健脚ですね。お疲れ様でした。
Posted by kawai at 2017年05月02日 14:53
>kawaiさん
お粗末さまでしたーー!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月02日 15:09
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
2度〜19度。気温も上がり、
天気も良く、暖かい日でした。
退屈なGWでございます〜。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年05月02日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック