マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年05月05日

2017一人一芸交流祭は今日迄!

おおのキャンパスの一人一芸交流祭は今日までです!

今年のゴールデンウィークの後半戦は良い天気が続いています。さて、5月3日から開催中のおおのキャンパス「一人一芸交流祭」は今日までです。今日も足を運んでみてください!

2017-5-5-0.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大

昨日も掲載しましたが、今年の「一人一芸交流祭」の案内です! 今日は宝探し、じゃんけん大会等行われます!

と言う事で、初日(5月3日)の様子を掲載したいと思います。

2017-5-5-1.jpg

2017-5-5-2.jpg
私は今年も「みんなで歩こう会」に参加してきました!その時の様子は後日・・

2017-5-5-3.jpg
んで・・歩こう会から、帰ってきたら来賓の挨拶のあと、テープカットしており・・

2017-5-5-4.jpg

2017-5-5-5.jpg
すかさず「福餅まき」へと続きまして・・ちなみにまく前にどんな餅か見させていただきました!

2017-5-5-6.jpg

2017-5-5-7.jpg
その後、子供の部、大人の部と分かれて餅まきし・・・

2017-5-5-8.jpg

2017-5-5-9.jpg
私は一目散にまずは、すげーー混んでた「林郷そば」をいただき・・

2017-5-5-10.jpg

2017-5-5-11.jpg
おおのパン工房さんのパンを買い・・ちなみに、本日のおススメパンはほのかに甘いパンでした!

2017-5-5-12.jpg
新商品の飲むヨーグルトを買って・・

2017-5-5-13.jpg

2017-5-5-14.jpg
その後、ゆうきセンターのソフトクリームをいただこうとしたら、行列できてました・・この時の混雑ぶりは相当なものでしたよ――! ちなみにこのソフトは桑の葉ソフトでした――!
と、こんなこと満喫できる「一人一芸交流祭」は今日までです。最後の日ですからお忘れなくーーー!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 | Comment(6) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり餅まきはかかせませんね^^
Posted by snowman at 2017年05月05日 07:30
>snowmanさん
そうでーーす!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月05日 11:13
福じゃなくて、副なんですか?
Posted by kawai at 2017年05月05日 15:16
>kawaiさん
間違いです・・副であるわけない・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月05日 15:24
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
10度〜26度、子供の日が
7月上旬に変わったようです!?
今日もお疲れ様でした。

盛況で良いですねー!
Posted by 重箱石 at 2017年05月05日 21:36
>重箱石さん
昨日も暑かったですね・・はい、盛況でしたよ・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月06日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449588494

この記事へのトラックバック