マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年05月10日

おおさわ 春の感謝まつり2017

今年もアグリパークおおさわにて春の感謝まつりが開催されました!

ゴールデンウィーク期間中のイベントを振り返ります・・今回はアグリパークおおさわで開催された「春の感謝まつり」の様子です!

2017-5-10-1.jpg

2017-5-10-2.jpg

2017-5-10-3.jpg
と言う事で、5月5日に行ってきました――! デカイ鯉のぼりが勇壮に泳いでました!この時はまだ桜が咲いてましたね!

2017-5-10-4.jpg

2017-5-10-5.jpg
んでもって施設の裏にある釣り堀では、多くの皆さんが釣りを楽しんでまして・・釣った魚を焼魚にして振る舞ってた様子でした!

2017-5-10-6.jpg
大沢と言ったらこれが欠かせないでしょう! エアートランポリン!

2017-5-10-7.jpg

2017-5-10-8.jpg
この日は久慈平岳もはっきりくっきり!で遊覧馬車も運行してまして・・

2017-5-10-9.jpg
こちらはわら細工体験!

2017-5-10-10.jpg

2017-5-10-11.jpg
こちらはメインイベントの景品付き餅まき大会! 子供と大人に分けて2回行いましたが、大盛況! 凄かったですね!(^O^)/

2017-5-10-12.jpg

2017-5-10-13.jpg
どんな景品が当たるのかなぁ〜と見せてもらいましたが、日用品、生活必需品?が景品のようでした・・日常使うものですから嬉しいですよね!

2017-5-10-14.jpg
んでもって私は焼き鳥、焼きそばをいただいてきました――! 天気も良くいつにもまして賑わってたアグリパークおおさわでの「春の感謝まつり」でした!(^O^)/ 期間中、子供は入浴無料でしたが皆さん利用されましたでしょうか? どうもありがとうございました!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洋野町のイベント回るだけでも大忙しですね
Posted by snowman at 2017年05月10日 06:44
釣った魚をそういう風に焼いてくれると
嬉しいですよね。
Posted by kawai at 2017年05月10日 12:41
>snowmanさん
でした・・・(笑)

>kawaiさん
ですよねーー!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月10日 14:18
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
9度〜17度。平年並みの気温に見えますが、
17度は9時に観測あとは徐々に下がっていった1日でした。
昼頃には雨が降り出し、なんだがなー?な1日でした。
今日もお疲れ様でした。

あどは、缶ビールがあればねー。
Posted by 重箱石 at 2017年05月10日 17:34
>重箱石さん
缶ビールですかぁ・・車でしたから・・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月10日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック