マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年05月11日

みんなで歩こう2017春! 前編

早春の中、おおのの高原を歩いてきました!

ゴールデンウィーク期間中のイベントを振り返ります・・今回は5月3日〜5日まで行われた「おおのキャンパス一人一芸祭」で行われた「みんなで歩こう2017春」の様子・・
今年も元気に7キロ歩いてきましたよ!

2017-5-11-1.jpg

2017-5-11-2.jpg
と言う事で、受付は5月3日の午前9:00〜 この日は、早めにきました!

2017-5-11-3.jpg
受付と同時に水分と、ソフトクリーム無料券!いただきました!

2017-5-11-4.jpg

2017-5-11-5.jpg
その後、開会式の後、軽い準備体操へと続き・・

2017-5-11-6.jpg
んでば、3キロの部、7キロの部一斉にスタート! 約100人ぐらいいましたかね?

2017-5-11-7.jpg
綺麗な桜を見つつ・・

2017-5-11-8.jpg

2017-5-11-9.jpg
散歩道歩いてたら・・遊覧馬車に遭遇! あら楽しそうだわ・・

2017-5-11-10.jpg
んでもって、400mの芝生のトラックに入りました! 手始めにココを2周するのですが・・

2017-5-11-11.jpg

2017-5-11-12.jpg
だだっ広い、最高の景色の高原を見ながら

2017-5-11-13.jpg

2017-5-11-14.jpg
足元のタンポポみつつ・・・放牧されている牛さんをみつつ・・どんどんと歩いて行くのでありました!と言う事で続きは明日!
何もない草原を歩くのは本当に気持ち良いものです!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎年恒例ですね
気持ちよさそう^^
Posted by snowman at 2017年05月11日 08:00
>snowmanさん
はい・・気持ちいいウォーキングでしたーー!
Posted by mugichan at 2017年05月11日 08:21
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
13度〜18度、曇りがち、
小雨が朝から降って暑くない。
夕方からドンドン気温が10度を割りそう!
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年05月11日 20:50
ムギちゃんVIP扱い?(笑)
Posted by kawai at 2017年05月11日 21:07
>重箱石さん
今日も曇りで、この辺は気温はあがらないようですね・・お疲れ様でした!

>kawaiさん
はい・・なんてね・・普通扱いです・・(笑)
Posted by mugichan at 2017年05月12日 04:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック