マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年05月12日

みんなで歩こう2017春! 後編

早春の中、おおのの高原を歩いてきました!

昨日の続き・・
「おおのキャンパス一人一芸祭」で行われた「みんなで歩こう2017春」の様子・・今年も元気に7キロ歩いてきました!

2017-5-12-1.jpg
と言う事で、400mのトラックを2周したあと、遊歩道をウォーキング!

2017-5-12-2.jpg

2017-5-12-3.jpg
まずは「ひろのまきば天文台」まで行き、休憩・・

2017-5-12-4.jpg
んでもってココからは高原の道路をひたすら歩きつつ・・

2017-5-12-5.jpg

2017-5-12-6.jpg
デカすぎる放牧地を見ながら、森林浴に浸りつつ歩いて・・

2017-5-12-7.jpg
中継地に来たらお出迎えされました!(^O^)/

2017-5-12-8.jpg
ココから帰り道・・再び天文台を目指し・・

2017-5-12-9.jpg
宇宙桜植樹の所を通り過ぎ・・

2017-5-12-10.jpg

2017-5-12-11.jpg

2017-5-12-12.jpg
再び、牛さんを見て、サイロ見て、ミルク工房を通り過ぎ

2017-5-12-13.jpg
パークゴルフ場の所を通って・・戻ってきました。7キロを約1時間半で完歩!

2017-5-12-14.jpg
最後に水分補給!と言う事でゆめ牛乳をふたつもいただました!(^O^)/
今回も多少疲れましたが充実したウォーキングでした!この行事があるときには必ず参加していますが、高原の景色を見ながら歩く・・良いもんですよ――!次回は良かったら皆さん参加してみてください!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには歩いてみたいものですが^^
Posted by snowman at 2017年05月12日 06:17
>snowmanさん
歩きましょう! 運動不足になりますよーー!
Posted by mugichan at 2017年05月12日 06:30
こういう新鮮な牛乳ってホントに美味しいですよね。
お疲れ様でした。
Posted by kawai at 2017年05月12日 14:55
>kawaiさん
どうもありがとうございました!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月12日 16:44
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
8度〜20度。曇りがちでしたが、
晴れ間も見え暖かい日でした。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年05月12日 17:27
>重箱石さん
お疲れ様でしたーー! 明日も頑張りましょう!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月12日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック