マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年05月14日

5月6日 ひろフェス HELLO2017 前編

スゲーー盛り上がった音楽祭でしたーー!

2017年5月6日に 文化会館コミュニティホールで行われた「ひろフェス HELLO2017」を皆さん 見に来ましたか?・・もうスゲーー面白い、盛
り上がったコンサートでした!
と言う事で振り返りたいと思います・・(^O^)/

2017-5-14-1.jpg
今回は、13:40開場、14:00スタート!でした!

2017-5-14-2.jpg
入口にはポスター掲示の協力いただいた皆さんの写真が・・

2017-5-14-3.jpg

2017-5-14-4.jpg
んでもって、開場当初のお客さんはこんなもん・・でしたが(^O^)/

2017-5-14-5.jpg

2017-5-14-6.jpg
スタート!と共に、司会が登場したころは、超満員! 170人ぐらいは居たそうな・・

2017-5-14-7.jpg

2017-5-14-8.jpg

2017-5-14-9.jpg
早速、オープニングと共に「SeaGirls」登場! ひろのスポーツクラブに所属しているめんこいわらし子の皆さんによるダンス!が見ものでしたーー! バッチシきまってました

2017-5-14-10.jpg

2017-5-14-11.jpg

2017-5-14-12.jpg

2017-5-14-13.jpg
続いてはご存知!「矢沢A喜一」と「シルク」
シルクさん、舞踊も踊りも歌も上手い!矢沢A喜一とのコラボもバッチシきまってました――! 役者ぞろいです!
てな事で続きは明日! このあとどんどん盛り上がって行きますよーー!
ちなみに私はカメラマンとして参加、400枚以上も撮った写真からどれを載せるか非常に迷ってます・・(笑)


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ、コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気が怪しいですがマラソンがんばって
ください!
Posted by snowman at 2017年05月14日 07:35
カメラマンお疲れ様でした。
室内は暗いから大変だったと思います。
Posted by kawai at 2017年05月14日 12:25
>snowmanさん
はい・・頑張ってきました!(^O^)/

>kawaiさん
フラッシュ使いましたからそうでもなかったですよ・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月14日 12:34
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
11度〜12度、小雨降る、
なんだがなー?な1日でした。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年05月14日 20:52
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
11度〜12度、小雨降る、
なんだがなー?な1日でした。
今日もお疲れ様でした。。。。
Posted by 重箱石 at 2017年05月14日 20:55
>重箱石さん
お疲れ様でしたーー! こっちもなんだかなぁ〜な一日でした・・ッ今日も頑張って行きましょう!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月15日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449853732

この記事へのトラックバック