マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年05月15日

5月6日 ひろフェス HELLO2017 後編

スゲーー盛り上がった音楽祭でしたーー!

昨日の続きーーです!
5月6日に文化会館コミュニティホールで行われた「ひろフェス HELLO2017」の様子です!
このコンサートは、年齢や性別に関係なく、来る人みんなが楽しめるイベントにしたい!とのJAPの熱い思いもあり、町内で音楽に携わる人に発表する機会にしたいとの希望もあるようです・・今回一回きりじゃないですよ・・(^O^)/

2017-5-15-1.jpg

2017-5-15-2.jpg
続いては「MINAMI」登場! 高校一年にも関わらず声量がスゴイです! ご存知かと思いますが、「矢沢A喜一」の娘さんです!(^O^)/

2017-5-15-3.jpg
その合間に、洋野町の非公認グッズを皆さんに配ってまして・・ もらった人は嬉しかったと思いますよ!

2017-5-15-4.jpg

2017-5-15-5.jpg

2017-5-15-6.jpg
続いての登場はスラムダンクシンガー「ドラゴン小暮」!フリップとギターを武器に戦うソロアーティストだそうです。
すみません・・スラムダンク全く知りません!が・・・非常に楽しく、笑えました!(^O^)/ サングラスもグット!

2017-5-15-7.jpg

2017-5-15-8.jpg

2017-5-15-9.jpg

2017-5-15-10.jpg

2017-5-15-11.jpg
そして、最後に登場角の浜のロックバンド「JAP」 今回のライブの主催者です。
今回で聞くのは2回目でしたが、ギンギンのロックで私的にも非常に好きな音楽です!と言う事で、観客の皆さんもノリノリ・・!!

2017-5-15-12.jpg
そんな時間はあっという間に過ぎて行くものです・・14:00スタートで、終了が17:00頃だったかと?・・ホタルの光じゃなく、一本締めでめでたく終了しましたーー
来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!

さて、これで終わりじゃありません!明日は400枚以上も撮った写真から演奏とは関係ない所で撮った?ものをチョイスして番外編として載せます(^O^)/宜しくお願いします!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ、コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マラソンはいかがでしたか〜
小雨の中ご苦労様でした^^
Posted by snowman at 2017年05月15日 13:11
>snowmanさん
とりあえず完走してきましたーー(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月15日 13:36
絵が上手ですね〜
Posted by kawai at 2017年05月15日 15:48
>kawaiさん
確かにーーー(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月15日 16:15
こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日も元気だポチポチだ〜!
11度〜15度。
小雨が降ったり止んだりでした。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年05月15日 18:16
>重箱石さん
昨日もお疲れ様でしたーー! 今週も宜しくお願いします。(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月16日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック