マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年05月22日

第36回八戸うみねこマラソン大会 後編

今年も10キロ走ってきましたーー!

昨日の続き――! 今年は本当に全く練習できず本番迎えまして、完走を目標に走る事に決めてましたーーー 結果は?・・

2017-5-22-1.jpg

2017-5-22-2.jpg
昨日の続き!タイム・着順なしの3キロの部!のスタートの様子です。リレーフォーライフジャパンの皆さんも活動のPRの為に走ってまして、この着ぐるみの中に入っている方は多分、知っている方かと思いましたが、前も良く見えなかったようでしたので、声かけしませんでした・・(^O^)/

2017-5-22-3.jpg

2017-5-22-4.jpg
と思ったら、またまた着ぐるみ登場! その恰好でよくぞ走る!と思います・・(^O^)/ ご苦労様です!

2017-5-22-5.jpg
そしたら3キロ中学生の部の先頭の方が戻ってきました!タイムにして9分ぐらい・・スゲーー!

2017-5-22-6.jpg

2017-5-22-7.jpg

2017-5-22-8.jpg
その後、ハーフの部スタート! この様子を見ているとハーフを走れば良かったかなぁ・・なんて思ったりします(^O^)/

2017-5-22-9.jpg
んでもって、この後、10キロスタートですので必然的に撮影はできません・・結果だけ・・
今年は10キロ 54分36秒 多分私の10キロでの最低記録です。まあ・・練習出来ませんでしたのでしょうがないか・・(^_^;)

2017-5-22-10.jpg
その後帰宅し、再びリゾートうみねこで八戸へ! マラソン後の飲み会に参加するためにです!

2017-5-22-11.jpg

2017-5-22-12.jpg
と言う事でおなじみのプリンス(マスター、勝手に写真載せました!)に行って、プチ同級会の飲み会に参加し、最後にもう一軒行って帰っきました!
2軒目に行った所、これだけの料理と飲み放題で、3500円! 凄すぎて料理だけ写してきました!(^O^)/

2017-5-22-13.jpg↑右クリックし「リンクを開く」で拡大
最後に、10キロのコースを掲載させていただきました。※デーリー東北のサイトから抜粋
そんなこんなで、今年も一日、苦しくもあり楽しくも過ごした5月14日でした――! 走られた皆さん、ご苦労様でした!また来年頑張りましょう!どうもありがとうございました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 | Comment(8) | TrackBack(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーとびるのコンサートと重なったので
見れませんでした^^
Posted by snowman at 2017年05月22日 08:00
>snowmanさん
ですよね・・私も重なったのでコンサート行けませんでした・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月22日 08:13
蕪島が折り返し地点でしたか〜景色を楽しみながら走ったでしょうか?それとも景色を見る暇もなく苦しみながら走ったでしょうか?見慣れた人には感じないと思いますが、羨ましい限りです。中学時代に同級生と種市から蕪島まで自転車で行きました。朝、出て昼頃着いたのですが、お金もなくお昼もなく、帰りは死の行軍でした。麦ちゃんも年々、厳しいみたいですね。来年を期待してます。
Posted by anbo at 2017年05月22日 10:11
>anboさん
蕪島の手前のあたりですね・・最初から景色なんてほとんど見てません・・(笑)
来年もガンバります!の前に洋野町のはまなすマラソンがあります!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月22日 13:04
お疲れ様でした。
完走することが大事ですよね!
Posted by kawai at 2017年05月22日 14:46
>kawaiさん
まあ、そうなんですけどね・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月22日 15:09
こんばんはーーー!
今日の元気なポチオールです。
12度〜32度。
まー、最高気温でしたねー!
今日までの気温、天気でしょうけど。
暑かったでした。
今日もお疲れ様でした。

この、ご馳走と飲み放題で3500円は安い!
Posted by 重箱石 at 2017年05月22日 18:29
>重箱石さん
でしょーー ビックリもんでした! 今日もご苦労様でした!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月22日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック