マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年05月28日

第4回安藤睦夫記念コンサート開催!

今年も6月18日に記念コンサオートを行います

ようやく今日は晴れそうです・・
さて、今年も6月18日に町が生んだ偉大な作曲家「安藤睦夫」さんの4回目となる記念コンサートを行います。皆さん来て下さい・・

2017-5-28-1.jpg
↑右クリックし「リンクを開く」で拡大

2017-5-28-2.jpg
今年のポスターとチケットです!

【第4回 安藤睦夫記念コンサート】
〜歌と踊り・吹奏楽のチャリティショー

日時:2017年6月11日(日)開場13:00、開演13:30
会場:洋野町民文化会館 大ホール
入場券:前売券:800円、当日券:900円 高校生以下無料
お求めは前売り券発売所まで!

↓ココから下は昨年の様子です・・

2017-5-28-3.jpg
ちなみに、昨年は6月19日に開催! その時は山野草展も開催していました。

2017-5-28-4.jpg

2017-5-28-5.jpg
こちらはリハーサルの様子と、受付の様子・・

2017-5-28-6.jpg

2017-5-28-7.jpg
昨年も歌と、踊りがあり・・

2017-5-28-8.jpg
それと何と言っても素晴らしかったのは、母校八戸高校吹奏楽部の皆さんによる大迫力の演奏でした・・これは凄かったです!

2017-5-28-9.jpg
そういう事で、今年も6月18日に行います。良かったら皆さん聞きに来て下さい。町が生んだ偉大な作曲家「安藤睦夫」さんの作品、曲に触れることができる貴重なコンサートです。(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ、コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーとびるがやすみだったら^^
行きたいです・・
Posted by snowman at 2017年05月28日 05:58
>snowmanさん
休みじゃなくても 来てください・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月28日 06:03
そんな有名な方のコンサートが800円とは
破格ですね。
Posted by kawai at 2017年05月28日 17:03
>kawaiさん
そうですね・・なかなかないと思いますよ・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年05月28日 17:50
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
12度〜21度。
平年並みの気温でした。
明日は暑くなりそう!?
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年05月28日 21:06
>重箱石さん
ですねぇ・今日は暑くなりそうです・・(*^^)v
Posted by mugichan at 2017年05月29日 04:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック