マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年06月12日

2017はまなすマラソン大会 前編

35回目となる「はまなすマラソン」で今年も走ってきました!

あの、瀬古利彦さんを招いての35回目となるマラソン大会が6月4日に開催されました――!
今年も走ってきましたよ・・・(^O^)/ 今回は3部構成で掲載させていただきます!

2017-6-12-1.jpg
当日の朝、早朝5:00ごろ、予報では小雨・・でしたが、何とかもってくれてました。

2017-6-12-2.jpg

2017-6-12-3.jpg
この時は本番前に下見しようと、海岸沿いのコースをサイクリングしながらパチリ! 時折、緊急避難路の看板もあり・・

2017-6-12-4.jpg
小雨で時々水たまりがあったのですが・・

2017-6-12-5.jpg
その水たまりを処理してた方が居ました。ご苦労様です!(^O^)/


2017-6-12-6.jpg

2017-6-12-7.jpg
その後、釣りしてた方々を横目でみながら、防潮堤の所を進んで行くと・・

2017-6-12-8.jpg
5.3キロ、10キロの分岐点に来ました! 10キロはココを右に曲がります!

2017-6-12-9.jpg
ちなみに私は、今年も50代の部の10キロに挑戦! と言う事で、明日に続きます。今年も何とか一生懸命走りましたよ・・(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下見をするとは気合が入ってますね〜^^
Posted by snowman at 2017年06月12日 07:38
下見をされるとは熱心ですね。
お疲れ様でした。
Posted by kawai at 2017年06月12日 14:46
おばんですーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
10度〜17度。
梅雨寒むみたいな1日でしたって入梅してねーし。
雨で外仕事ができません。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年06月12日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック