マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年06月13日

2017はまなすマラソン大会 中編

35回目となる「はまなすマラソン」で今年も走ってきました!

下見した後、受付の時間に会場に行きました。この所毎年そうなんですが、充分な練習も出来ずに大会にのぞむ事が多く、今年の目標もとりあえず完走!でした・・

2017-6-13-1.jpg
と言う事で早めに来て、受付を済ませた時は・・

2017-6-13-2.jpg
係の方々、会場の設営に一生懸命

2017-6-13-3.jpg

2017-6-13-4.jpg
一旦帰宅後、中身を確認!今年もアグリパークおおさわ無料入浴券が入っておりまして・・今年のTシャツにゼッケンを張り付け走る事に決定!

2017-6-13-5.jpg

2017-6-13-6.jpg
再び会場を訪れたときには、ゴールのゲートも設置済 出店もアチコチに・・

2017-6-13-7.jpg

2017-6-13-8.jpg
さて、開会式が始まりました!(^v^)

2017-6-13-9.jpg
今年も遠くは神奈川からわざわざお越しいただき・・

2017-6-13-10.jpg
参加最高年齢は 94歳じゃなかったかと・・ その年になっても走れる事がスゴイです!

2017-6-13-11.jpg

2017-6-13-12.jpg
そして、選手宣誓のあと・・瀬古選手からの激励の言葉 ここでもしっかりと笑わせていただきました!(笑)

2017-6-13-13.jpg
空を見上げると、まあまあかな・・雨よ降らないで!と思いつつ、スタートへ!
さて、この続きは明日! お楽しみに!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
94歳でマラソンできるってすごいですね〜!
Posted by snowman at 2017年06月13日 08:02
誕生日おめでとう!
飲みすぎですかー!?
応援ポチポチ!
Posted by 重箱石 at 2017年06月13日 10:16
アラ、まだ始まらない(笑)
Posted by kawai at 2017年06月13日 11:02
>snowmanさん
はい・・だと思います・・

>重箱石さん
どうもありがとうございました。

>kawaiさん
今回は長いです・・(^−^)
Posted by mugichan at 2017年06月13日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック