マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年06月20日

新しい消防署の建築状況 その4

建物の外観が明らかになってきた新しい消防署!

建築中の新しい消防署の建築状況をお知らせするシリーズ第4回目です。建物を囲ってたカバーが取られ新しい消防署の形があきらかになってきましたので見てきました!
ちなみに、前回の記事はコチラ! → [消防署の建築状況 その3]

2017-6-20-1.jpg

2017-6-20-2.jpg
どうですぅ・・立派な建物ですよね・・

2017-6-20-3.jpg

2017-6-20-4.jpg

2017-6-20-5.jpg
こうなるとぐるりと色んな角度から外観を見てみたいもの・・遠目ですが早速行いました
建物の中はどこまで進んでいるのか分かりませんが、形だけは相当出来あがってきたんじゃないでしょうか?・・

2017-6-20-6.jpg
計画では、8月7日に完成の予定のようです。

2017-6-20-7.jpg
今後、建物周りの道路とかの整備が進んで行くのではないでしょうか・・と思いながら帰ってきました。

2017-6-20-8.jpg
所で、その向かいにあるテレトラック種市ですが、10周年記念の表示がされてました。ここで中央競馬の馬券とか買えるようになって10周年と言う事でしょうか?・・競馬なんてやらないので全く分かりません
このあとも引き続き 定期的に見に行きたいと思います・・(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それにしても大きいですね〜!
Posted by snowman at 2017年06月20日 07:13
また、めちゃくちゃ立派な建物ですね。
Posted by kawai at 2017年06月20日 11:43
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
10度〜26度。今日も天気良く、
気温が夏日を越えました。
カラっとしてますねー!
明日から崩れそうですが。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年06月20日 17:37
snowmanさん
はい、デカイです!

kawaiさん
はい、立派な建物です!

重箱石さん
お疲れ様でした〜〜(^O^)

Posted by ムギチャン at 2017年06月20日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック