マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年06月21日

青色申告会総会 2017

今年も青色申告会総会を行いました――!

今日は夏至ですね・・昼間の時間が一番長い時です・・早起きしてその時間を楽しみましょう!
さて、先日の6月19日、今年も青色申告会の総会を行いまして、出席してきましたーー!(^v^)
この会は青色申告を行う事業所の拡大、普及をはかるための会で、現在会員61名です。こんな会もあるんですよ・・

2017-6-21-1.jpg

2017-6-21-2.jpg
と言う事で総会はウニークの3階、喜利屋で行いました・・

2017-6-21-3.jpg

2017-6-21-4.jpg
ここから見下ろす海岸の景色はバツグンですよね・・今年こそはビアガーデンやってほしいです!(^v^)

2017-6-21-5.jpg

2017-6-21-6.jpg
ちなみに先日、はまなすマラソンで来ていただいた瀬古さんのサインも飾ってました。

2017-6-21-7.jpg
厳かに総会開催!! のあと・・

2017-6-21-8.jpg

2017-6-21-9.jpg

2017-6-21-10.jpg
懇親会 開催! これが楽しいんですよ!(笑) と言う事で今年も大いに盛り上がった総会でしたーー!今年も宜しくお願いします!(^v^)


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃあビアガーデンには最高の場所ですよね。
Posted by kawai at 2017年06月21日 11:23
>kawaiさん
だと思うんですけどね・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年06月21日 11:40
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
14度〜21度。午後から雨になり、
やっとご、入梅宣言ですねー!
今日もお疲れ様でした。

赤字経営なので・・・
赤色申告で・・・
Posted by 重箱石 at 2017年06月21日 18:42
>重箱石さん
昨日もお疲れ様でしたーー! 赤字申告はウケターー!(笑)
Posted by mugichan at 2017年06月22日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック