マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年06月29日

先日の気持ちの良い朝日!

天気に良い日の朝日はやっぱ最高です!

最近はぐつついた天気が多いのですが、やっぱカラッと晴れた時の朝日は良いですよねーー!
先日もそんな日の出の時間帯に海浜公園に行ってきました!

2017-6-29-1.jpg

2017-6-29-2.jpg

2017-6-29-3.jpg
この時は日の出後、約1時間たったあたりかと思いましたが、前日までの雨模様の雲の合間から太陽が顔を出したあたりで眩しい時でしたーー! 海浜公園にて・・

2017-6-29-4.jpg

2017-6-29-5.jpg

2017-6-29-6.jpg
ザバーーン!と、時折高い波が打ち寄せている時で・・

2017-6-29-7.jpg
サーフィンしている皆さん、発見!

2017-6-29-8.jpg
堤防から太平洋を望むと、眩しい日の出が――!

2017-6-29-9.jpg
こんな感じで良い時間帯に朝日の様子を観察できましたが、この後間もなく太陽も隠れてしまいました・・

2017-6-29-10.jpg
所で、ココで電柱ありましたっけ?と思いながら帰ってきました・・眩しい太陽を見ているといつもの事ですが、すがすがしい気持ちになります (^O^)/ やっぱ日の出とかをみるのは良いですよね!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早朝からサーフィンやってるんですか〜
元気ですね^^
Posted by snowman at 2017年06月29日 14:13
>snowmanさん
はい・・みなさん元気ですよ!
Posted by mugichan at 2017年06月29日 16:39
うーん、気持ちのいい景色でした!
砂浜も広いですね。
Posted by kawai at 2017年06月29日 19:06
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
12度〜29度。天気良く、
気温が上がった。でもカラっとしてましたよ!
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年06月29日 19:17
>kawaiさん
はい・・・広いですよーー!

>重箱石さん
お疲れ様でしたーー! 今日もがんばりましょう!(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年06月30日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック