マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年07月01日

Hirono Music Festival 2017 リハーサル編!

6月24日に来ていただいたお客様、どうもありがとうございました!

今日から7月ですよ・・掲載が遅れていましたが、6月24日に行いました、【Hirono Music Festival 2017】の様子を3部構成で掲載したいと思います。宜しくお願いします!

2017-7-1.jpg

2017-7-2.jpg

2017-7-3.jpg

2017-7-4.jpg
と言う事で、約1:30ごろ出演者、全員集合!出演順の逆からリハーサル開始となりました。私は準備もしながらアチコチ撮影しまくり――!
リハーサル中は時々ハプニングがあったりしてこっちの方が面白い時も・・

2017-7-5.jpg

2017-7-6.jpg

2017-7-7.jpg

2017-7-8.jpg

2017-7-9.jpg
コチラは楽屋の様子・・・お初の対面!にも関わらず、音楽やる事になったルーツを探っていくと、共通の知人がおり繋がっている事が分かったりして次第に和気あいあいと・・
SNSの交換等もしてました・・(^O^)/

2017-7-10.jpg

2017-7-11.jpg

2017-7-12.jpg
その合間にもリハーサルはすすみ・・

2017-7-13.jpg

2017-7-14.jpg
一緒にパチリしたり・・
と言う事で、開場時間を少し遅らせ、何とか無事にすみました! この後本番です!明日も見て下さいネ!
当日来ていただいたお客様、どうもありがとうございました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ、コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様でした

もう半分過ぎたんですね・・あっという間です
Posted by snowman at 2017年07月01日 06:45
>snowmanさん
ですねぇ・・なんか あれよあれよ・・と言う感じで過ぎて行きました・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年07月01日 07:39
楽屋まで入れるって、ムギちゃんすごいですね。
Posted by kawai at 2017年07月01日 10:59
>kawaiさん
一応、私が事務局なので・・(^O^)/
Posted by mugichan at 2017年07月01日 12:28
おばんでがすーーー!
今月もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
20度〜28度。天気良く、
気温が上がり蒸し暑かった〜!
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年07月01日 21:09
>重箱石さん
お疲れさまでしたーー! 今日も頑張りましょう!(*^^)v
Posted by mugichan at 2017年07月02日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック