マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年07月24日

2017年 暑中お見舞い申し上げます

まだ梅雨が明けてませんが、この先暑い日が続くと思うので・・

ここ2日ばかり大雨が時折、押し寄せていますが、暑中お見舞い申し上げます。
今回は涼しい?写真を掲載させていただきます!
今回の写真はすべて拡大でみることができますので良かったらお楽しみください。

2017-7-24-1.jpg
今年の4月に階上岳に登った時に頂上でパチリしたものです。この時は積雪数十センチぐらいかと思いました。

2017-7-24-2.jpg

2017-7-24-3.jpg

2017-7-24-4.jpg

2017-7-24-5.jpg

2017-7-24-6.jpg

2017-7-24-7.jpg
見事な樹氷ですよねーー! 登った前の日に雨が降って?そのまま固まったような感じでした。

2017-7-24-8.jpg

2017-7-24-9.jpg

2017-7-24-10.jpg

2017-7-24-11.jpg
眼下にのぞむ景色と、樹氷のコントラストが素晴らしい!と思いますけど、どうでしょうか?・・
この時は、山頂は多分マイナス気温だったかと思いましたが、一生懸命登り汗だくでしたの風が心地よかった事を覚えています・・
タマにはこんなことも良いですよねーー! ご覧いただき、どうもありがとうございました!(^v^)


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 景観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真でも涼しくなるものですね〜^^
Posted by snowman at 2017年07月24日 07:39
>snowmanさん
なりました?・・それは良かったです!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年07月24日 07:51
おーいい!いい!
ちょっと涼しくなりましたよ(笑)
Posted by kawai at 2017年07月24日 10:10
>kawaiさん
そうですか・・それは良かったです!
Posted by mugichan at 2017年07月24日 11:50
こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
21度〜23度。涼しい日でした。
ただ1日中小雨が降り続いた日でした。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年07月24日 17:47
>重箱石さん
お疲れ様でしたーー! 明日も頑張りましょう!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年07月24日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック