マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年08月10日

2017 種市夏まつり その4

今年の種市夏まつりは燃えましたよ――!

昨日の続き――!
開会セレモニーの様子を見ながらも、やっぱ出店が気になりますよね(^O^)/ ちょうどお昼時でしたから・・

2017-87-10-1.jpg

2017-87-10-2.jpg
と言う事で駅前通りのフードプラザに行って、何を食べようかなぁ・・と物色し・・

2017-87-10-3.jpg

2017-87-10-4.jpg
ニシヤマで新商品「フラぺリッチ」発見! これは早速飲まないと・・串餅も一緒にゲット!
なんでも私が最初のお客さんだったとか?・・新感覚なドリンクで美味かった!

2017-87-10-5.jpg

2017-87-10-6.jpg
その後、林郷そばに舌鼓し・・ちなみにこの時は十割蕎麦との事でした!

2017-87-10-7.jpg

2017-87-10-8.jpg
満腹になった所で駅前に戻ったら、種小・種中コラボ吹奏楽による演奏に続き、種高の演奏へと続きまして・・

2017-87-10-9.jpg

2017-87-10-10.jpg

2017-87-10-11.jpg
でたーー! てんつく連 いつもパワフルです!

2017-87-10-12.jpg

2017-87-10-13.jpg
その後も別の団体さんとのコラボの踊りも披露され、大盛り上がりとなりました・・

さて、この後も郷土芸能等披露されたのですが、我が大町地区の神輿パレードに参加しなければならず、見学できたのはここまで!
明日の山車・神輿パレードの様子へと続きます。明日も宜しくお願いします!(^v^)


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(5) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮りに行きたかったです・・
Posted by snowman at 2017年08月10日 14:03
>snowmanさん
では、大野でお待ちしています・・一緒に?行きましょう!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年08月10日 14:21
いつもその醤油の香りがする餅が
美味しそうだなと思いながら見ています。
Posted by kawai at 2017年08月10日 17:46
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
18度〜23度。涼しくて良いけど、
このまま秋になるんでしょうか?
天気も小雨で寒いし〜!
猛暑日で暑い所もあるのに!
日本列島狭いようで広いです!
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年08月10日 17:55
>kawaiさん
これはマジで美味しいです・・一回食べに来てください!(^.^)

>重箱石さん
最近は涼しいというか、寒いですね・・今日も最高気温が20度以下じゃなかったでしょうか?・・
Posted by mugichan at 2017年08月11日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: