マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年08月20日

2017 久慈平荘夏祭り 後編

今年も久慈平荘で夏祭りが開催されました!

昨日の続き――! 8月16日に行われました久慈平荘 夏祭りでのショーや、アトラクションの様子です。あいにくの雨で、施設内でやりましたが、私にとってはお初の経験でした・・

2017-8-20-1.jpg

2017-8-20-2.jpg
と、言う事で玄関から中に入りました! ちなみにこの日の予定は写真の通りでした

2017-8-20-3.jpg
んでもって入ったら、おおーー沢山の人でごった返してました!(^v^)

2017-8-20-4.jpg
ちなみに、私が行った時はビンゴ大会やっており、沢山の景品を当選者の皆さんに差し上げてました・・あらぁ・・かだれば良かったかなぁ〜〜

2017-8-20-5.jpg
その後、主催者のあいさつの後・・

2017-8-20-6.jpg
ご存知、洋野町の歌姫、三本木智子ショーの始まり――! 最初の登場が観客の後ろからでしたので、慌ててパチリ!(^v^)

2017-8-20-7.jpg

2017-8-20-8.jpg
この時はメドレーとか合わせて8〜9曲ぐらい歌ったでしょうか?・・いつもにまして拳にチカラが入ってた様な・・最近ますます盛り上げ方が上手くなったと思います。(^O^)/

2017-8-20-9.jpg
「祭りだワッショイ!」の時は、職員の方も踊ってて、大盛り上がり――!

2017-8-20-10.jpg

2017-8-20-11.jpg
そんな今年の久慈平荘の夏祭り!でした。この後、種市で灯籠流しがあったので、高城靖雄ショー、花火等はみることができず ちょっと残念でした!
職員の皆さん、今年もご苦労様でした!どうもありがとうございました!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(4) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた三本木さんキターーーー
引っ張りだこですね!
Posted by kawai at 2017年08月20日 13:51
>kawaiさん
はい・・今年は引っ張りだこです!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年08月20日 15:49
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
19度〜23度。午前中は小雨でした。
午後は上がったのですがお天道様は出ません。
気象は普通で無いですねー!
盛岡大付も負けたし夏は終わったねー。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年08月20日 18:52
>重箱石さん
お疲れ様でしたーー ようやく今日は晴れたみたいです・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年08月21日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: