マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年09月04日

種小140周年記念 ふれあいコンサート

種市小学校の140周年を記念し、岩手県警音楽隊によるコンサートが行われました

昨日は良い天気でしたね・・今日も良い天気とか・・アクティブに動きましょう!(^O^)/
先日の8月31日、私の母校種市小学校の創立140周年を記念し、岩手県警の音楽隊によるふれあいコンサートが種小体育館で行われました――!

2017-9-4-1.jpg

2017-9-4-2.jpg
と言う事で多少遅れて行ったら、おおーーやってるやってる!(^O^)/

2017-9-4-3.jpg

2017-9-4-4.jpg

2017-9-4-5.jpg
演奏はアニメソング、アンコールも含め全部で12曲だったような・・お気に入りの曲が流れるとやっぱ盛り上がりますよね! 子供たちも大盛り上がりの様子・・(^v^)

2017-9-4-6.jpg

2017-9-4-7.jpg
その途中、種小のブラバンとのコラボの演奏もあり、子供たちも楽しかったと感想も述べたり・・

2017-9-4-8.jpg

2017-9-4-9.jpg

2017-9-4-10.jpg
時折、プラカードをかざしたりしてましたが、この辺がやっぱ県警の音楽隊だ!と思わさりました

2017-9-4-11.jpg

2017-9-4-12.jpg
んでもって最後に種小の校歌も演奏してくれ、みんなで歌いました――! この辺はさすが!と思いました!

2017-9-4-13.jpg
この後、11月25日には140周年記念式典、講演会が予定されてる種市小学校でした!懐かしいーーと思った方は種市小学校のホームページを見てみてください・・今回の事も掲載されています。(^O^)/
ホームページははコチラ →[種市小学校]


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | ライブ、コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
演奏もレベル高いでしょうし、楽しいイベントですね。
Posted by kawai at 2017年09月04日 10:28
>kawaiさん
はい・・楽しかったですよ!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年09月04日 10:45
警察もいつもこんなにフレンドリーだったら
良いのですが^^
Posted by snowman at 2017年09月04日 14:20
>snowmanさん
何かあったのでしょうか?・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年09月04日 15:42
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
11度〜26度。
朝の寒さが身に凍みますが、
天気良く気温が上がりました。
今週もよろしくお願いします。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年09月04日 18:00
>重箱石さん
こちらこそ、今週も宜しくお願いします。(^.^)
Posted by mugichan at 2017年09月04日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: