マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
洋野町の特産品販売店です。

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年09月07日

ノースロックの増設施設状況 その1

新たなボルダリング施設の建築状況をお伝えします・・

階上にある、クライミング・ボルダリングジム ノースロックにて新たな施設を増築中である事を7月の下旬頃掲載させていただきましたが、先日どこまで進んだのか?見てきました・・これもシリーズ化して引き続き掲載していきます。

2017-9-7-1.jpg
ロースロックです!(^O^)/

2017-9-7-2.jpg

2017-9-7-3.jpg

2017-9-7-4.jpg

2017-9-7-5.jpg
1ヶ月間でここまで出来上がりました!! ボルダリング専用の棟と言う事で以前は11月オープンとの事でしたが、どうなるか?今のところ分からないとの事でした!

2017-9-7-6.jpg

2017-9-7-7.jpg

2017-9-7-8.jpg

2017-9-7-9.jpg

2017-9-7-10.jpg

2017-9-7-11.jpg
こちらは現在の館内の設備、本格的なクライミング・ボルダリングジムとしてオープンし、3年半経ちましたが、色々と試行錯誤しながら設備が充実してきており現在にいたってます。
今後、どのようになっていくのか楽しみな所でもありますので、頑張っていただきたいですね!(^v^)

詳しい事はホームページを見て下さい(^O^)/ コチラ!!→ [ノースロック]


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね 思ったより競技人口が多いかも^^
Posted by snowman at 2017年09月07日 14:18
これすごいですよね。
意外にやっている人が多いものですね。
Posted by kawai at 2017年09月07日 14:30
>kawaiさん
ですねぇ・・多いと思いますよ・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年09月07日 14:39
>snowmanさん
一度 どうでしょうか?・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年09月07日 15:08
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
18度〜23度。朝曇りから、
のち小雨降る1日でした。蒸しました。
今日もお疲れ様でした。

ボルダリング、岩手の女子中学生が世界優勝だっけねー!
Posted by 重箱石 at 2017年09月07日 18:31
>重箱石さん
岩手の中学生が優勝ですか?・・見てないので知りませんでしたが、本当ならすごい事ですね・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年09月08日 05:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: