マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年09月17日

今時の産直広場の旬なもの・・

ひろば内の旬な野菜はお買い得!!

昨日の続き・・みたいなもんです。種市産直ふれあい広場にて感謝祭をみつつ、産直センター内では安くて旬な野菜とかいっぱいでしたよ!

2017-9-17-1.jpg
そういう事で、この日も産直センター内は 多くの人でごったがえし中〜〜!

2017-9-17-2.jpg

2017-9-17-3.jpg
最近は総菜が充実してますね・・ありすぎて書けない・・(^v^)

2017-9-17-4.jpg
とりあえず旬な野菜を発見! きゅうり1キロで173円!\(◎o◎)/!

2017-9-17-5.jpg
こっちもきゅうり 昔きゅうりかな?

2017-9-17-6.jpg
つづいてはとうもろこし!「きみ」とも言う 1本100円前後・・黒いのは「昔きみ」ですね・・

2017-9-17-7.jpg
こっちは大根! これで80円か!!

2017-9-17-8.jpg
次にかりもり?? どんな野菜なんでしょう?・・

2017-9-17-9.jpg

2017-9-17-10.jpg
次に「みょうが」と、「トマト(クックゴールド)」 このトマトどんな味なんでしょう?・・ひとふくろ180円かぁ・・

2017-9-17-11.jpg
最後にピーマン! これで80円!! スゲーー\(◎o◎)/!

2017-9-17-12.jpg

2017-9-17-13.jpg

2017-9-17-14.jpg
と言う事でお花コーナーもあり、最後はやっぱ充実した惣菜コーナーで絞めさせていただきます!
町内の皆さんはもうココはご存知かと思いますが、町外からも多くの方が来られるようです。旬な野菜が充実している「産直センター」でした!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | 特産品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゅうり安いですね〜
Posted by snowman at 2017年09月17日 09:18
>snowmanさん
だと思います・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年09月17日 09:41
こういう場所は儲け度外視で出す人も多い
から、野菜がすごく安いですよね。
Posted by kawai at 2017年09月17日 10:31
>kawaiさん
あーーそうかも知れませんね・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年09月17日 11:38
おばんです。
今日の元気な応援です。
13度〜21度。昼間は、
曇りでしたが、夕方前から風雨が出てきました。
ニュースから目が離せません。
どちら様も御油断なく。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年09月17日 21:02
>重箱石さん
只今、暴風雨中ーーー 何ごともないこと願ってます・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年09月18日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: