マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年09月18日

台風前の奇妙な雲・・

無事に何事もなく過ぎてって下さい!

今回の台風は今日、東北地方を抜けて行く予定でして、何事もない事を願わずにいられません・・
そんな中、昨日の早朝ランニングしながら奇妙な雲をアチコチで見かけました!
今回の写真は全て拡大しご覧いただけます。

2017-9-18-1.jpg

2017-9-18-2.jpg

2017-9-18-3.jpg
昨日の朝5:00ごろ・・町民運動会も中止になったので、運動不足にならないよう、海岸をランニングしてた時に出会った空・・
なんか奇妙に見えませんか?・・低く垂れこめてこうなったものと思いますが、雲というか煙に見えなくもない?・・

2017-9-18-4.jpg

2017-9-18-5.jpg

2017-9-18-6.jpg

2017-9-18-7.jpg
そのまんま種市漁港を過ぎて保育園脇の道路を駆け上がってランニング終了!
こうなるとパラパラ・・と降って来そうな感じに見えますよね・・案の定、時折激しく降ってきまして、20分も降ったかと思ったらその後やみまして今日を迎えてます!
午前中は大雨との事・・何も被害なく通り過ぎて行ってもらう事願うだけです! そんな昨日の早朝の奇妙な雲!でした・・(^v^)


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは台風一過で、雲ひとつない青空が
広がっています。30℃近くありそうです。
Posted by kawai at 2017年09月18日 12:51
今 結構強い風が吹いてます
空は晴れてるのに・・
Posted by snowman at 2017年09月18日 14:04
>kawaiさん
こっちもお昼ごろから晴れました!風は強いけど・・(*^^)v

>snowmanさん
同じですね・・こっちもそうです・・
Posted by mugichan at 2017年09月18日 16:03
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
19度〜26度。午後には風雨も止み、
天気良く気温が上がりました。
被害少なく駆け足で去って行きました。
今週もよろしくお願いします。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年09月18日 18:33
>重箱石さん
お疲れ様でしたーー 今日も頑張りましょう!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年09月19日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: