マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年09月19日

最近の磯崎孝男さん 旅三昧・・

9月9日〜12日迄 アチコチ旅行に行ってきたようです

今回の台風はとりあえず何事もなく通り過ぎて行ってくれたようです・・ホッと!(^O^)/

ここで何回か掲載させていただいている磯崎孝男さんですが、9月9日〜12日迄、新潟〜長野〜秋田〜青森!と3泊4日でアチコチ旅を楽しんでこられたようです。写真をいただきましたので掲載させていただきます!(^O^)/

2017-9-19-1.jpg

2017-9-19-2.jpg

2017-9-19-3.jpg

2017-9-19-4.jpg

2017-9-19-5.jpg

2017-9-19-6.jpg

2017-9-19-7.jpg

2017-9-19-8.jpg

2017-9-19-9.jpg

2017-9-19-10.jpg

2017-9-19-11.jpg

2017-9-19-12.jpg

2017-9-19-13.jpg

2017-9-19-14.jpg
写真をみても多分、どれがどれなのか?分からないのでは?・・と思いますが・・・
最初の日は、湯沢温泉に一泊して、新潟県弥彦神社へ移動! 参拝後、日本海と山の景色を見て、夜は紅ズワイガニを堪能・・
その次の日は、長野市の善光寺へ参拝 国内外からの参拝客で境内や店は大賑わいとの事・・
最後に秋田から五能線しらかみ号で弘前まで移動、その合間に千畳敷とか行ったようで、旅も無事に終了!

今回は数人での旅行だったようですが、本当にアクティブです!その様子をしっかりと撮って 掲載をお願いされたら載せないわけにはいきません・・ けどあんまり無理しないでくださいネ!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | 徒然なるままに・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
磯崎さんキターーーー
今日は表情が硬いです(笑)
Posted by kawai at 2017年09月19日 10:36
>kawaiさん
そうですか?・・普段はこんな感じ?でしょうか・・
Posted by mugichan at 2017年09月19日 11:53
神出鬼没ですね
いつまでもお若い^^
Posted by snowman at 2017年09月19日 14:14
>snowmanさん
ですねぇ・・そう思います・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年09月19日 14:51
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
13度〜27度。寒い朝でしたが、
晴れ上がり気温が上がりました。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年09月19日 18:16
>重箱石さん
お疲れ様でした! 今日も頑張りましょう!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年09月20日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: