マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年10月11日

第11回洋野町駅伝大会 中編

今年も駅伝で走ってきました! (^O^)/

昨日の続き――!
開会式も終了し、さぁ走るぞ! と言う事で、スタートの様子です・・・

2017-10-11-1.jpg

2017-10-11-2.jpg
いつもであれば、私が走る区間は必然的に撮影は出来ませんので、載せる事は出来ないのですが、今年は私が1区で走っている所を撮ってくれた方がいまして・・スタートした所です!(^O^)/
この後、2区にタスキを渡した後、車に乗り込み、あとを追っかけましたーー!

2017-10-11-3.jpg

2017-10-11-4.jpg
と言う事で、3区でのタスキを渡しをパチリ! 我がチーム「大空A」のゼッケンは「71」です!(^O^)/

2017-10-11-5.jpg

2017-10-11-6.jpg

2017-10-11-7.jpg
続いては帯島小学校に行って3区〜4区に渡る所をパチリ! ガンバレ――!

2017-10-11-8.jpg
こちらは5区のランナー

2017-10-11-9.jpg

2017-10-11-10.jpg
続いては、山登りの一番きついポイントでのタスキ渡しを激写しました!

2017-10-11-11.jpg

2017-10-11-12.jpg
所で、この駅伝コースは緑豊かな所を走るので、とっても良い気分になりますよ・・ただ走っている間はそんな事感じている余裕はありませんが・・(笑)

2017-10-11-13.jpg

2017-10-11-14.jpg
んでもって次の中継ポイント林郷小学校に先回りし校舎をパチリ! と言う事で明日に続きます!明日も見てね――!
ちなみに、1区の私はスタート時点はビリでしたが、そっから何人抜けるか?に挑戦し5人抜きました・・(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い天気でよかったですね
Posted by snowman at 2017年10月11日 09:17
>snowmanさん
ですねぇ・・ちょっと暑すぎました・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年10月11日 10:40
1区でスタート時点でビリって、ハンデでもあるのですか?
Posted by kawai at 2017年10月11日 12:54
>kawaiさん
いえ・・スタート時点で一番後方になるように意図的にそうして、そっから追いかけ、どれだけ抜けるか?試してみたかっただけです・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年10月11日 13:43
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
12度〜16度。朝から、
雨が降ったり止んだりで、
屋内で籠った1日でした。
今日もお疲れ様でした。

余裕の5人抜きですかー!?
Posted by 重箱石 at 2017年10月11日 17:40
>重箱石さん
余裕?まさか・・必死に追い抜きました・・(*^。^*)
Posted by mugichan at 2017年10月11日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: