マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年10月12日

第11回洋野町駅伝大会 後編

今年も駅伝で走ってきました! (^O^)/

昨日の続き――!
駅伝も後半に突入!! 今年は何か賞をもらえたでしょうか?・・

2017-10-12-1.jpg

2017-10-12-2.jpg

2017-10-12-3.jpg
さて、わが「大空A」のタスキは切れることなく、順調に後続のランナーにわたって行きました!

2017-10-12-4.jpg

2017-10-12-5.jpg
んでもってゴール地点に先回りし待ってたらキターー! なんとか無事にゴール!(^O^)/
29.09キロを完走。一般エンジョイの部で6チーム中4位の成績でした

2017-10-12-6.jpg

2017-10-12-7.jpg
その後、チームごとに仲間どおしで昼食を食べる・・これが良いんすよね・・

2017-10-12-8.jpg
ちなみに私は用事があり、お弁当をいただいたあと、泣く泣く途中で退散・・

2017-10-12-9.jpg

2017-10-12-10.jpg
ですが、打ち上げはきっちりと参加しました!(^O^)/ 
今年も9区のランナーを集めるのに四苦八苦しましたが、こうやって慰労会を開けた事に安堵感でまた来年も走ろう!という気持ちにさせていただきました。。(^O^)/

2017-10-12-11.jpg
最後に、我がチームは今年も「最高年齢チーム賞」をいただきました! ランナー全員の年を合計し、最高年齢のチームがもらえる賞です。平均年齢50代後半ですが、まだまだ元気に走れる事でそれを謳歌しています。
また来年もはしりまっせ! 参加された皆さんご苦労様でした――! 来年もがんばりましょう!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
70歳までは大丈夫^^
Posted by snowman at 2017年10月12日 13:21
>snowmanさん
ですねーー とりあえず70歳が第一目標かな?・・!(^^)!
Posted by mugichan at 2017年10月12日 13:35
打ち上げに参加できたならOK〜
Posted by kawai at 2017年10月12日 16:58
>kawaiさん
まあ・・そういう事ですね!(*^。^*)
Posted by mugichan at 2017年10月12日 17:08
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
14度〜20度。
1日中曇りでした。
今日もお疲れ様でした。

若いねー!
Posted by 重箱石 at 2017年10月12日 17:59
>重箱石さん
いえいえ・・決して若くありません・・頑張っているだけです・・!(^^)!
Posted by mugichan at 2017年10月12日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: