マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年10月17日

磯崎さん「紅葉と温泉の旅」2017

磯崎孝男さんの2017年、紅葉と温泉の旅の様子です

アクティブな活動してます磯崎孝男さんですが、10月7日〜9日迄 秋田県の八幡平で温泉を満喫してきたようです。その時の様子の写真をいただきましたので掲載させていただきます。

2017-10-17-1.jpg

2017-10-17-2.jpg
と言う事で9日は紅葉をみながらホテルに到着!

2017-10-17-3.jpg

2017-10-17-4.jpg

2017-10-17-5.jpg

2017-10-17-6.jpg

2017-10-17-7.jpg

2017-10-17-8.jpg
次の日の午前中は「玉川温泉」で岩盤浴をを体感!皆さん寝転んだりしている様子で、気持ち良いんだろうなぁ・・と思われました。大浴場で9つの浴槽に入浴し疲れを癒してきたそうです。

2017-10-17-9.jpg

2017-10-17-10.jpg
その後、源泉湧出口や、音を立てて水蒸気が吹きあがっている様子とかの見て来たとのこと・・

2017-10-17-11.jpg

2017-10-17-12.jpg

2017-10-17-13.jpg
午後には後生掛温泉に行き、途中で紅葉を楽しみながら日本一の泥火山を堪能・・感動し帰ってきたとの事です。本当に磯崎さんお元気です!
所で、このホテルは年に数回利用しているとの事で、今回もお得意様の為の格安な料金で行って来たそうです。良いですねぇ・・何にしてもあまり無理せずに・・(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜もう紅葉ですか。
珍しい風景を見せていただきました。
Posted by kawai at 2017年10月17日 11:09
>kawaiさん
山の方だけですよ・・平地はこれからです・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年10月17日 12:24
いや〜本当にお元気で^^
Posted by snowman at 2017年10月17日 13:38
いや〜本当にお元気そうで
若いです
Posted by snowman at 2017年10月17日 13:38
>snowmanさん
はい・・若いですよ!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年10月17日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: