マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年10月27日

大入商店 大創業祭開催 2017!

種市駅裏の大入商店に行くべし!!

先日、くすりのタカヤナギで感謝祭をやっている事掲載させていただきましたが、同じように今の時期に大売り出しをおこなうお店がもうひとつ! 種市駅裏の「緑が丘」地区にある「大入商店」では、今日から3日間、大創業祭を開催します!
町内でも頑張っているお店はありますよ!!

2017-10-27-1.jpg
と言う事で、これがそのチラシ! ちょっとデザインが違いますが、新聞の折り込みチラシもあります・・今日から29日の日曜日まで! 行くだけで来場記念品もらえます。行ってみるしかない!

2017-10-27-2.jpg

2017-10-27-3.jpg
んでもって昨日、創業祭に向けて準備中の所に突撃取材!

2017-10-27-4.jpg
まずはストーブを店外に並べており・・

2017-10-27-5.jpg

2017-10-27-6.jpg

2017-10-27-7.jpg
店内にも色んな家電製品を所狭しと陳列中〜〜

2017-10-27-8.jpg
はい・・ありがとうセールですから・・

2017-10-27-9.jpg
ハロウィンも近いのでこんな飾りもありーの!!

2017-10-27-10.jpg

2017-10-27-11.jpg
んでもってせわしなく動いてた社長も激写! 便利な調理器具を分かりやすいように説明してくれました!
と言う事で、今日から29日迄です。しっかりとチラシを見て 是非とも行ってみてくださいませ!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☀| Comment(5) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大入商店ですか
儲かりそうな名前ですね^^
Posted by snowman at 2017年10月27日 14:33
こりゃまた縁起のいい名前だこと!
Posted by kawai at 2017年10月27日 15:00
>snowmanさん
はい・・その通りです!(^.^)

>kawaiさん
ですねーー!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年10月27日 15:51
おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
6度〜20度。朝から天気良く、
気温が上がりました。
今日も玉ねぎ苗を定植して、
野良仕事には最適な気候でした。
今日もお疲れ様でした。

大手家電チェーン店やホームセンターがあるから、
販売は苦しいでしょうねー!
修理で頑張ればー?
Posted by 重箱石 at 2017年10月27日 18:06
>重箱石さん
もちろん、ここは修理でも頑張ってますよ・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年10月27日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: