マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年10月29日

大野小学校のイチョウ 2017!

今年も大野小学校の銀杏は見ごろを迎えてます

紅葉の季節ですよね・・と言う事で、今年も大野小学校前の黄色に染まったイチョウを見てきました!
今頃の季節になったら一回は見ておきたいものです。

2017-10-29-1.jpg

2017-10-29-2.jpg
と言う事で大野小学校の正門前に行きました。昨日の早朝の事です。

2017-10-29-3.jpg

2017-10-29-4.jpg

2017-10-29-5.jpg

2017-10-29-6.jpg

2017-10-29-7.jpg
見事に黄色に染まってました――! ちょうど良いころに来れて良かったです。

2017-10-29-8.jpg
となると地面は黄色の絨毯一色!

2017-10-29-9.jpg

2017-10-29-10.jpg
紅葉となると私的にはここは外せないポイント! 今年も見れて良かったーーと言う事で、気持ちもホッとなごんだ感じで、しばし堪能してきました! どうでしょ?あと1週間弱は楽しめるのでは?・・良かったら皆さんも見に行ってみてください・・
今年も見事な紅葉のイチョウでした!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | 景観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうのを見ると、もう冬だなって思います。
こちらはやや黄色くなっているくらいかな。
Posted by kawai at 2017年10月29日 10:40
>kawaiさん
そうですか・・こっちは良い感じになってます・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年10月29日 13:12
おばんでがしたーー!
昨日は、疲れて応援に来れませんでした。
中尊寺の菊祭りを撮りに行ってました。
皆さんの家内安全・健康・金運アップを願ってきました。
今日は11度〜13度。雨の1日でした。
今日もお疲れ様でした。

良い色になってますねー!
Posted by 重箱石 at 2017年10月29日 16:36
>重箱石さん
今日もお疲れ様でしたーー雨の中大変だったのでは?・・
Posted by mugichan at 2017年10月29日 16:57
今日は雨の中ご苦労さまでした
あの後八戸に行ってきました^^
Posted by snowman at 2017年10月29日 19:07
>snowmanさん
あら・・そうでしたか・・私も1時間も居なかったです・・((+_+))
Posted by mugichan at 2017年10月30日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: