マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年10月30日

2017 アグリパーク収穫感謝祭り 後編

今年もおおさわで収穫感謝祭りが開催されました!!

一日飛ばしてしまいました・・ おとといの続き!
10月22日に行われたアグリパークおおさわでの収穫感謝祭 「わらゾーリング大会」の後は、「景品付き餅まき」が行われました!

2017-10-30-1.jpg
所で、ここでは手づくり豆腐とか売られてますが、美味しいですよ!

2017-10-30-2.jpg
ちなみに、午前中には野菜詰め放題とか行われたようで、あらぁ・・遅かった!(^O^)/

2017-10-30-3.jpg

2017-10-30-4.jpg
んでば餅まきです! 雨降ってたにも関わらず、人が集まり始めました!

2017-10-30-5.jpg
最初は子どもの部 子どもが少なかったので、沢山拾ってたようです。

2017-10-30-6.jpg

2017-10-30-7.jpg
続いては大人の部! これまたいっぱい拾ってた方が居ましたね・・

2017-10-30-8.jpg
んでもって当たりの餅の景品は日用品、ジュース類とかでした!日常使うものなので重宝しますよね

2017-10-30-9.jpg
私も飴玉一個ゲット!(笑) 写真撮影に没頭しているのであまり餅を拾わないのですが、偶然にも私の所に飛んできたのでゲットしました!(^O^)/
と言う事で、台風通過前の大雨になりそうな時にも関わらず、盛り上がった今年の「アグリパーク収穫感謝祭り」でした。関係者の皆さん、濡れながらも頑張ってまして、ご苦労様でした!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好運のアメちゃんですね。

あ、そちらではアメちゃんとは言わない?(笑)
Posted by kawai at 2017年10月30日 13:22
>kawaiさん
言いますけど、私はなかなか言いませんね・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年10月30日 13:34
台風もう来ないでほしいですね
Posted by snowman at 2017年10月30日 14:12
>snowmanさん
ですよねーー本当にそう思います・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年10月30日 14:21
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
12度〜6度。朝12度でしたが、
昼間どんどん気温下がって夕方6度でした。
風が強く曇りの1日でした。
10月も今日明日、
今週もよろしくお願いします。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年10月30日 17:56
>重箱石さん
こちらこそ、今週も宜しくお願いします。お疲れ様でしたーー!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年10月31日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: