マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年10月31日

大野ダムからの朝日&紅葉 前編

大野ダムからの日の出は綺麗でした!

先日の早朝、大野ダムの紅葉を見ながら朝日をみてきました! 自然を満喫! いやーー良かった!(^O^)/

2017-10-31-1.jpg

2017-10-31-2.jpg
と言う事で、早朝の5:40ごろ 大野ダム到着! ここにはご覧のような休憩所は3か所あるのですが、朝日がもっとも見易いスポットはココだろうと、水飲み場の近くにあるスポットに来ました!

2017-10-31-3.jpg
この時、湖水からはもや?が立っておりました、気温より水面の温度が高かったのでしょうか・・

2017-10-31-4.jpg

2017-10-31-5.jpg
周りを見渡すと、ダム周辺の木々はまさしく今が見ごろの紅葉!

2017-10-31-6.jpg
さてこんな休憩所です。このダムには遊歩道が整備されており、ぐりーりとひと回りできます。

2017-10-31-7.jpg

2017-10-31-8.jpg
それでは景色を見ながらコーヒータイム突入! いやぁ至高のひと時!(^O^)/

2017-10-31-9.jpg

2017-10-31-10.jpg
そろそろ日の出も近いか?・・

2017-10-31-11.jpg
その時、湖面には沢山の水鳥が・・
と言う事で、明日に続きます! 静けさの中で自然を満喫している こんなひと時が最高ですね!(^O^)/


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☔| Comment(6) | 景観 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰と行ったのでしょう^^
Posted by snowman at 2017年10月31日 11:40
>snowmanさん
多分、知らない方です・・ここで待ち合わせしました!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年10月31日 11:55
これはいい!
贅沢な一杯になりましたね。
Posted by kawai at 2017年10月31日 13:31
>kawaiさん
そうですよーー! 贅沢な一杯でした!
Posted by mugichan at 2017年10月31日 14:09
おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
6度〜14度。風は無いです。
曇り勝ちな1日でした。
明日から11月!早いね〜!
今日もお疲れ様でした。

カップがツー!?
Posted by 重箱石 at 2017年10月31日 17:40
>重箱石さん
はい・・一人ではなかったという事です・・(^.^)
Posted by mugichan at 2017年10月31日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: