マリンサイドスパたねいち とやみね建設株式会社
ロリポップであなたも月々105円〜
ブログデビューしちゃおう!

2つのボタンをクリックで応援してくださるととっても嬉しいです。↓ポチッと!
ここもクリック! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ

2017年11月05日

第12回 洋野町文化祭今日も開催中!

今年の洋野町の文化祭は今日がメイン!是非見に行ってけで――!

3日から始まった今年の文化祭!今日もやってます!今日はメインのステージ発表があるので、是非行ってみてけでーー!(^O^)/

2017-11-5-1.jpg

2017-11-5-2.jpg
つーー事で、昨日も行ってきました! 文化会館の放課後児童クラブの展示室に直行!
ご覧の注目すべき作品のほかに、どうでも良い事ですが、何故か?私が写ってた写真発見!(^O^)/

2017-11-5-3.jpg
その後、昨日から始まった華道展にも行きました!

2017-11-5-4.jpg

2017-11-5-5.jpg

2017-11-5-6.jpg

2017-11-5-7.jpg

2017-11-5-8.jpg
んでもって、色々と見て回り、個人的にこれは良いかも!と思ったものを激写! 一部ピントがあってないのもありますがご了承ください!
きっと色々と見て回ると、気になる作品とか見つかると思いますよーー!

2017-11-5-9.jpg
こちらは油絵ですが 綺麗に描かれている作品だと思いました!

2017-11-5-10.jpg

2017-11-5-11.jpg
忘れちゃならない、入口から入ってすぐの所にある「遊びの広場」では 積み木遊びにみんな夢中! 自分の背より高い所まで積み上げ、頑張ってました!

2017-11-5-12.jpg

2017-11-5-13.jpg
アチコチ見て、お腹すいたら林郷蕎麦と鯛焼きでしょう!(笑)

2017-11-5-14.jpg
絶対に見る価値ある、自衛隊の車両展示も忘れずに――! と言う事で、今日、5日が文化祭のメインのステージ発表がある日ですので、行ってみましょう!(^O^)/
ちなみに大野体育館とかでも展示やってます! そちらも忘れずに!


クリックしていただけると最高にうれしいです!
[ブログ村岩手情報] [ブログランキング]

posted by ムギちゃん at 04:00| 岩手 ☁| Comment(6) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容が盛りだくさんですね。
Posted by kawai at 2017年11月05日 10:20
>kawaiさん
はい・・でしたーー(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月05日 16:28
林郷そばいつかたべたい^^
Posted by snowman at 2017年11月05日 16:56
>snowmanさん
待ってます!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月05日 17:43
おばんでがしたーー!
今日の元気な応援です。
5度〜12度。
薄曇りの午前中で午後は、
晴れ間も見えたが気温は上がらない日でした。
昨日は疲れて応援に来れませんでした。
申し訳ございません。
今日もお疲れ様でした。
Posted by 重箱石 at 2017年11月05日 20:01
>重箱石さん
いえいえ、大丈夫ですよーー今日も頑張って行きましょう!(^.^)
Posted by mugichan at 2017年11月06日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: